うつ伏せ寝… | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪

やっぱり、寝顔を見てると幸せだなぁ[みんな:01][みんな:02]

photo:03



でも…。

引きで見ると[みんな:03][みんな:04]

photo:02



はい。さすがだね…[みんな:05][みんな:06]

咲ちゃんは、うつ伏せでしか寝ないんだよね~[みんな:07][みんな:08]

だから、赤ちゃん特有のおハゲちゃんも出来た事がない…。

しかも、三番目だからか寝かしつけ不要チョキにひひ

眠くなると、自分の枕を出して‼って要求→お布団を敷くと枕までハイハイ
→即寝アップアップです。

だから、眠くなると分かりやすく母大助かりっ[みんな:09][みんな:10]

でも、夜中に私のお腹を枕代わりにするのだけはやめて欲しいなぁ~[みんな:11][みんな:12]

うなされますから~[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿