お芋を食べましょっψ(`∇´)ψ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪

今日は、おやつにさつまいも蒸しパンを作りましたっ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


お芋の甘さを考えて砂糖少量をプラスしたHMで作ったんだけど、チビらには丁度良かったみたい[みんな:03]

素朴な蒸しパン[みんな:04][みんな:05]

HM200グラムで作って、10コ位作れたんだけど、夕方までには全てなくなりました[みんな:06][みんな:07]

当然お芋ちゃんも余り、咲ちゃんの夕食[みんな:08]芋粥[みんな:12]で使い切りました[みんな:11]

photo:02



そして、夜ご飯はパパちゃんリクエストの…。

photo:03



[みんな:13]もつ鍋でしたっ[みんな:12]

今日も、ゴチなりっψ(`∇´)ψ☆彡
iPhoneからの投稿