北海道で③ | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?

帰省して、6日間が経った✨


なんだか…毎日、忙しい爆笑あせる



KTさんに会った日は、1人で札幌に泊まり…

翌日は、中学生時代の友達と会った( * ॑꒳ ॑* )✨

今となっては、1番古い友達で

帰省の度に、会ってるワケでもないので

何年ぶりか、思い出せないくらい久しぶり飛び出すハート



彼女とのエピソードは

東京に戻ってから、ゆっくり記事にしようかな✨




夜までには、実家へGO✨٩(ˊᗜˋ*)و



3日目は、母の付き添いで脳神経内科へ

予約してるのにも関わらず、待たされる💦

ここの先生、とても評判の良い先生で

私も、認知症になったら診てもらいたい!




母は、1人で出来ない事が増えたように思う。

冷蔵庫に入ってた食材、7割が賞味期限切れ💦

必要な、生活消耗品が無かったり。。。



4日目は、市場へ行ったり

薬局や、ホームセンター行ったり買い物してた




5日目は、兄のお祝いがあって

私が、何か作る事になっていて…

何を作ろうか、迷ってた時に

たまたま、しーちゃんとLINEしててね。



料理しなくちゃで〜なんて話をしてたら

しーちゃん「ヒマワリさんを派遣しようか?」

って、言うの(笑)( ´艸`)


しーちゃんが、来てくれるんじゃなく

ヒマワリさんなんだ🌻爆笑爆笑爆笑 

確かに、ヒマワリさんは料理上手よね❤️



で、閃いた!



ヒマワリさんから、教えて貰った

焼き鯖寿司、また作ってみようかな飛び出すハート

て事で…また作っちゃった(*>∀<)ノ))

今回は、切るのも成功したアップ



てかね…

アチコチ、買い物したり移動したりするので

兄の車を、借りてるんだけど

ナビ?が、ルパン三世の不二子ちゃんみたいな

色っぽい声で…喋る喋る

今のナビって、こんな喋るの???

しかも、「レベル3ですね」とか突然言うの💦

何が、レベル3なの???



運転する度に、ドキドキするーキョロキョロあせる



そして、実家にいる間は連日 大掃除笑い泣き音譜

驚くほど、散らかっていて

このままでは、ゴミ屋敷になっちゃう💦



そんなこんなで、残り3日間!


大切に過ごさなくてゎ🔥(ง •̀_•́)ง