北海道で②KTさん編(表話) | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?



KTさんが、カフェに到着すると

パァっと、半径10メートルが花畑になる

沢山のドライフラワーが、生花に見えるほど



相変わらずの華やかさびっくり飛び出すハート



服装も、めちゃめちゃお洒落なのよおいで

毎回、会う度に素敵過ぎて眩しい✨



KTさんは、冷たいマスカットティ

私は、暖かいローズティ



前回の帰省では、会えなかったので

今回、お会いできるのはホント嬉しい(୨୧ ❛ᴗ❛)💕



やっと会えたアップ爆笑音譜



お店と、打ち合わせしてたのは

この誕生日プレート🎉

どうせなら、KTさんと同じ華やかさ希望で

花火と、バースデーソング



KTさんにとって、節目となる誕生日✨

お祝いしたかったのー🎂



随分前に、予約してて……

KTさんが、色んな方にお祝いされてる記事を

拝読する度、内心は…

キャーあせるケーキ、食べ飽きちゃうかな💦

ヒヤヒヤしてた(笑)



でね…ここで、KTさんから頂き物をしたの💦

お誕生日の方から、貰うなんて。。。

この話は、ウラ話で書こうと思う✨



次に、KTさんをご案内したお店…

正確には、私は検索し予約しただけで

実際に、KTさんが地図みて連れてってくれた💦



「soraさんの好きそうなドアノブ」

KTさん、私の好みをよくご存知爆笑飛び出すハート




店内は、なんて説明したら良いのか…

昭和レトロとも、ちょっと違うなぁ

古いレコードや、人形?オモチャ?



ゴチャゴチャしてるのに、落ちつく雰囲気(笑)



カフェでも、お喋りしまくりだったけど

ここでは、更に喋りまくった( ´艸`)



凄く昔の話から、最近の話

お互い共通のブロ友さん達の話

恋バナから、価値観、美容の話



いやぁー話題、尽きないよねぇ(*>∀<)ノ))




それにしても…真横で、マジマジ見ると

KTさん、肌も艶々してて

ホント綺麗びっくり💕



何度も言うようだけど

笑顔になる度に、口から薔薇の花びら出る🌹✨

ゴージャスな綺麗さ( * ॑꒳ ॑* )💕




そんな美人さんだと、緊張しそーなんだけど

KTさん、喋りやすいのよおいで



そして、お酒が強い↑↑↑

ビール、4.5杯は飲んでいたはず!

あと、グラスで赤ワイン&白ワイン

顔色も変わらないし、喋りも酔いを感じない

お酒飲めない私からすると



めちゃめちゃカッコイイ❤️(*>∀<)ノ))




因みに、ここのお店を選んだ理由が

店の雰囲気が、そそられたのもあるけど

このチキンBOXを、食べてみたかったの!

凄い美味しいと、評判みたいヽ(*^^*)ノ



評判通りに、物凄く美味しかったアップアップアップ



是非、また食べたい🔥

なんなら、2人前食べたい爆笑飛び出すハート




深い話も、幾つか話題にのぼった。

KTさんの考え方は、心地よい✨

サバサバしてる部分と、女性らしさの

バランスが、絶妙で魅力的なのよねぇ(*^^*)



喋っていて、安心感を感じる🤗




あとね、KTさんの食べっぷりも好き笑



で、あのスタイルの良さよ?

マジで、羨ましいぃぃぃぃщ(゚д゚щ)



あっという間に、3時間くらい経ってたキョロキョロ飛び出すハート



この日、KTさんを堪能したかった私に

嬉しい言葉を、かけてくれた!



「私の元バイト先に行ってみます?」



キャーーー💕

いいの?  行っていいの?

私、行ってみたいとコメント残してたのを

かなえてくれようとしてくれたの悲しい💕



テンション爆上がりで、行きたい!

脳内で、急いでアレコレ検討してみる🤔



もし行くなら、KTさんの顔を立てて

沢山 飲み食いしたい🔥

が…既に、この時点で食べ過ぎ💦



食べが出来ないとなると…飲み!

私は、お酒飲めない。。。

飲みでも貢献出来ない😭



ノンアルだと、何杯飲めるかな…


もうね、急に頭の中が忙しくなった(笑)



早朝から仕事してからの〜飛行機移動。

貢献する飲み食いどころか…

もしかしたら、醜態さらしてしまうかも?

それに、お洒落なKTさんの友達が

こんな、疲れたオバサン?思われちゃう💦



ぃゃ…まてよぉ

化粧で、誤魔化せるかな…

飲むフリして、袖口に流し込むとか?


頭の中で、大忙しで計算し…答えが出た💡



「次回、連れてってください❤️」



あーん💦

行きたかったァァァ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あせる



で、次に向かった先が…

てかね

そのまま帰る選択が、無いのが嬉しい(笑)



キラキラさんのお店✨


前に、ラーメンが美味しいと聞いていて

1度、食べてみたかったの!

KTさん、スタッフさんに連絡とりながら

連れてってくれたのヽ(*^^*)ノ



この店に連れてって貰うのは、2回目( * ॑꒳ ॑* )✨

キラキラさんとは、KTさんのお知り合いで

共通のブロ友さんは、ご存知の方もいるかと🤗



私は、初めて行ったとき

この店のドアノブに、一目惚れしたの💕

ドアノブ、壊れて?ついてない?

めちゃめちゃ入りずらい店構え



ときめいた❤️(笑)



キラキラさんは、残念ながらお休み。

ラーメンも、油そばに変更になっていて

ぶっちゃけ、食べてみたいとは言ったものの

お腹パンパンで、食べれるかどうか💦

でも、食べてみると…


ウマッ💦


驚くほど、美味しいアップアップアップ

これは美味しいわ!

油そば屋さんに、なれると思ったびっくり飛び出すハート



ここでも、ラストスパートで

お喋りを楽しんだ爆笑音譜

もうね、何がビックリって

会って、7時間くらい経ってるのに

KTさん、美しさが全く変わらないびっくりびっくりびっくり



全く、劣化してないって凄くない? щ(゚д゚щ)


私?  

かなり早い段階で、妖怪老婆になってた笑い泣き💕



KTさん、電車時間ギリギリまで付き合ってくれ

バイバイしたのが24時ジャスト💦

KTさん、翌日は仕事なのに遅い時間まで

本当に、ありがとうございました🙏💦



KTさんについて、東京に帰ってから

ゆっくり、ウラ話も書く予定💕٩(ˊᗜˋ*)و



コメ欄、とじまーす✨