北海道を楽しみますか① | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?



北海道、8泊9日スタート✨



早朝から、仕事してて…

飛行機の時間、ギリギリに羽田に到着💦

今までで、1番ギリギリだったかも。。。



もちろん…席についた途端に爆睡爆笑あせる

毎度の事ながら、あっという間に北海道へ到着!



今回、実家に直ぐには行かず札幌で1泊✨

まずはチェックインするのに、ホテルへ向かう

私は、大通りに向かって歩き始めた( ˶'ᵕ'˶)و



札幌駅から、大通りまでって歩ける距離なの✨



道庁前に、人が沢山いて

最初は、日曜だからかな?って思ってたのだけど



大通り公園まで来て、気がついた飛び出すハート



これは、YOSAKOIソーラン祭りだわ!

アチコチに、衣装を着たグループがいて賑やか



どうやら、最終日みたい🍀*゜

YOSAKOI祭り、見るの何年ぶりだろう…

屋台なんかも、沢山あり

フラフラっと、寄り道しそーになる爆笑💦




道に迷うことなく、誘惑に負ける事なく

ホテルに到着音譜(ง •̀_•́)ง

荷物を置くと、軽くお化粧なおしし

次の目的地へと、向かった✨



因みに、東京を出発するときは暑くて

でも北海道だしなぁと、薄手の長袖ワンピに

でも、それでも夜は寒かった💦

薄手のアウター着てる人が多く…

まぁ、いっか爆笑飛び出すハート



話を、本題に

向かった先は、ホテル近くで

雰囲気、良さそうなカフェ(୨୧ ❛ᴗ❛)💕

色々調べ、予約していたの✨



ここで私は、ある人をお待ちした

待ってる間、お店の人と打ち合わせ(๑•̀ㅂ•́)و

電話で、打ち合わせしてたのだけど最終確認🔥

(なんの打ち合わせかは違う記事で)



打ち合わせが、丁度終わった頃…


華やかな笑顔で、KTさんが到着した💕



コメ欄、とじまーす✨