京都1日目(表話②) | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?

携帯の充電が、ゼロになった私💦


申し訳ない…Mamiさんの携帯を、お借りして

写真を、パチパチ📷✨



いやもぅ…素敵過ぎるでしょ〜💕

こーいうお店、大好きだわぁアップ



床の間の蝋燭が、本当に火がついてる!

日本人のパティシエさんと、外国人の奥様✨

お2人で、営業されてるお店らしい。



Mamiさんのブログで、記事見た時から

行きたい思ってたのと…

ヒマワリさんに、京都行きの話をした時

直ぐに、このお店の話してたし

どんだけ美味しいんだろうって(୨୧ ❛ᴗ❛)💕


ここに、来れて良かったぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ラブラブ


これは、Mamiさんが撮ってくれた1枚✨

やっぱり、師匠は上手びっくりラブラブ



何屋さんか分からない門構え

発見してから、調べて再来したそうで

住宅街に、ポツンとあるし

ホント、良くぞ発見できたねぇって感じ💦


Mamiさん、流石でごさいます❤️




注文したのは、生チョコセット✨



これで、1人前なの!

添えられてるお花も、それぞれで

Mamiさんの方は、ピンクの薔薇!

素敵過ぎるわぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)ラブラブ



しかも、生チョコは激ウマ❤️びっくりびっくりびっくりラブラブ



わーん💦

Mamiさん、連れてきてくれて

ありがとうぅぅぅぅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ラブラブ


感謝です🙏🙏🙏


ここでも、たっぷりお喋り炸裂させて

楽しかったヽ(*^^*)ノ



次は、車にもどり…充電できて写真復活🔥

車で、どの辺に向かったのか…


充電復活し最初の写真は、安井神社⛩


縁切りと、良縁と両方のご利益あるらしい。

どちらかと言うと…

神社の隅にあった、金運の祠?に

1番力入れて祈った🙏💦



神社の直ぐそばで、桜を発見🌸

お天気は、良いけど桜にはまだ早く

今回は、桜は見られないと思ってたので

またまたテンション上がる!(笑)



そして、充電できた事をイイことに

またまた、観光名所ではない景色を撮りまくる🔥



何みても、珍しくて( *´艸`)



私が、アレやコレや気を取られてる中

Mamiさん、ナビ見ながら私の宿へ

スムーズに、連れてってくれたの(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦



本当に感謝しかない🙏🙏🙏




ここ、私が予約した宿の裏口で…

Mamiさんも、私も、同じ感想


ここ…ラブホだったんじゃ⁉️


うふふふふ( *´艸`)

それも、旅のスパイスだわね(笑)



宿に荷物を置いて、向かった先は…

ギョウザ屋さんに、サウナがある店✨



キャーーーーーーアップアップアップびっくり飛び出すハート



ここ、来て見たかったのよ〜ヽ(*^^*)ノ

サウナや、温泉が好きな私。

いつだったか、TVで見た店だったの!



Mamiさんから、変わった店を見つけたとは

何日か前に、聞いてはいたの!


まさか、行きたかった店だとわ…

店の名前や、場所を、控えそびれて

行くのは、諦めてたのよ💦


わーん💦(;▽;)💕


Mamiさん、至れり尽くせり

この特殊能力については、ウラ話で✨



ギョウザは、種類があって迷ったのだけど

Mamiさんは、ニンニクたっぷり?

私は、ニンニク控えめ?にした爆笑音譜


ギョウザは、モチロン美味しかったんだけど

この黒チャーハンが、激ウマだったアップ


目の前の鉄板で、麺を炒めてるから

そそられてしまった、あんかけ焼きそば✨


キクラゲを、笑顔で食べるMamiさん❤️

あんな可愛い顔して、キクラゲ好き言われたら

キクラゲ、全部食べさせたくなるよねぇ


この時のMamiさんの表情


世の中の男性は、山ほどキクラゲ買って

Mamiさんに、献上したくなると思う!




追加で注文した、卵とキクラゲ&揚げギョウザ✨


何を食べても、美味しい上に

お値段も、お安いのおいで



Mamiさん、帰りもホテルまで送ってくれ

こんな完璧な気遣い、なかなか出来ないよねぇ

私も、Mamiさん見習わなくちゃ💦



1日目、最後のお出かけが…

Mamiさんと、バイバイしたあと

せっかく祇園に泊まるならと

夜の祇園を、プラプラ散策してみた(*^^*)



因みに、Mamiさんは

私が、祇園プラプラすると分かってたみたい😅

行動バレてたのね🤣🤣🤣



ホテルは、元ラブホチックな部分もあるけど

広いお部屋で、快適だった(୨୧ ❛ᴗ❛)✨


ただ、ダブルの部屋を予約したはずが

ツインの部屋💦ま、いっか٩(ˊᗜˋ*)و

広いし、お安いし、大満足❤️



1日目、20986歩!
1日目から
めちゃめちゃ、楽しかったぁヽ(*^^*)ノ

コメ欄、とじまーす{emoji:088_char3.png.キラキラ}