京都1日目(表話①) | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?



わーぃアップ京都に到着だぁ✨٩(ˊᗜˋ*)و音譜


きっと、全力の3泊4日になりそうなので

表話では、サクサク更新し

ウラ話は、東京もどってから

ジックリ&大切更新にしまーす(ง •̀_•́)ง

訪問も、東京もどってからに🙏🙏🙏💦


なんでってね…決して古い携帯ではないのに

写真や動画を、撮りすぎてしまうからか…

あっという間に、充電なくなるぅ笑い泣きあせる



京都に到着して、最初のお楽しみは

なんと! Mamiさんとの時間ラブラブ

ワザワザ、京都まで車で来てくれたの(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


Mamiさんと会うの…3回目?

3回目とは思えないほど

会った直後からの、阿吽の呼吸( ´艸`)



ランチに連れてってもらったのは、東洋亭✨


Mamiさんの記事に、ちょいちょい登場する度に

美味しそうだと、思っていたのと…

東京の つばめグリルと似ていて

めちゃめちゃ気になってたのヽ(*^^*)ノ



前にヒマワリさんが、Mamiさんの案内で

東洋亭に、行ってた事があってね

その時の、ヒマワリさんの感想を思い出し

ワクワクが、とまらない(୨୧ ❛ᴗ❛)💕



うまっ💦


東洋亭と、つばめグリルについて

Mamiさんに、お喋りしてたんだけど…

もはや、どーでもいいよね(笑)



ハンバーグも、美味しい↑↑↑

私、じゃがいも系は好んでは食べないんだけど

積極的に、付け合せの じゃがいも完食ドキドキ


Mamiさん、何度も食べてるだろうに

私のリクエストきいてくれて大感謝🙏💕


京都着いた早々、大満足だわぁ(๑ơ ₃ ơ)✨✨


デザートは、フルーツミルクレープキラキラ


デザートの種類が豊富で、迷ったけど

Mamiさんのオススメにして良かった爆笑飛び出すハート



因みに、お喋り…してたって感じより

お喋りが炸裂してた(笑)


東洋亭で、食べた過ぎてて…

デザート食べ終わり、やっと心に余裕ができて

Mamiさんの顔を、ゆっくりみたら…



お目目、キラキラで華やか!

Mamiさんて、ホント華がある顔してるのよねぇ

これについては、ウラ話で詳しく書かなくちゃラブラブ


食後のエピソードも

ジックリ書きたいので、帰ってからに(*^^*)



で、次に連れてってもらったのが…

車で移動し、道中アレコレ見せてくれ

最終的に、どこら辺に到着したのか…爆笑あせる

車を、駐車場にいれ歩いて移動✨

ぃゃ、南禅寺に向かってるのは分かってるけど

何処を歩いてるか、全く分からない


そして、それが楽しくて嬉しくて爆笑ラブラブ


何をみても、大興奮の私!



玄関先の…ちまき?に興奮し

狭い道?狭い路地に、トキメキ

用水路みては、水遊びしたくなり



観光地ではない場所で、大興奮は続き

写真を撮りまくり…

南禅寺に着く頃には、充電が20%以下に爆笑あせる



充電配分が、全く分からない(笑)



ひやぁ〜〜〜圧巻の南禅寺!

壮大な歴史を感じる…びっくりびっくりびっくり


まずは、沢山歩いたので休憩飛び出すハート




実は私たち、打ち合わせした訳じゃないに

Mamiさんも私も、黄色のバッグ Σ(・ω・ノ)ノ !

春だし、京都は黄色にしよ思ってて

まさか、同じ気持ちだなんて…


私たち、イエロー姉妹じゃんアップアップアップ(୨୧ ❛ᴗ❛)ラブラブ



南禅寺の門に、登れるとの事で

めちゃめちゃ急な階段を、頑張って登り

息切れしながら登りきったら…


景色が綺麗で…高くて怖い(;▽;)


軽い高所恐怖症の私💦

スイスイ歩くMamiさん

壁伝いに歩く私(笑)

手すりの側、床が斜めに下がってるの💦


腰引けて、ビビりながら撮ってもらった1枚✨


てかね、Mamiさんて

写真撮ったり、写真撮る時のポーズが上手で

私の師匠なんだけど…

手すりに軽く足かけて、風を感じるポーズ💦

見てるだけで、ハラハラしてたのに


『はい!次、soraちゃんの番!』


マジ?私もやるの?笑い泣き(笑)

その時の写真は、ウラ話で載せようかな✨



南禅寺から…

これまた、どう歩いたのか分からないのだけど

水路閣へと移動✨


ノスタルジーを感じる✨
こーいい場所、素敵だよねぇ(୨୧ ❛ᴗ❛)💕

ここに到着したときは、充電5%も無いのに
写真集だすの?ってくらい
各々を撮ったり、2人で一緒に撮ったり

傍にいた、若い子に撮ってもらったり
Mamiさん、撮って上げてたり



Mamiさん、他の観光客が入らないように

上手に、撮ってくれてた!

ぃゃぃゃ、1枚だけじゃなくてね

思い出の写真がいっぱいで、感謝です🙏💕


Mamiさんとの、楽しい時間は

まだまだ続くのだけど


…充電、残り1%💦 笑い泣きガーン


次の場所は、行きたい場所として

是非、連れてってとリクエストした場所。

充電1%で、何枚くらい撮れるものなのか…



念願のお店の入口、想像以上に素敵で

どうしたって、テンション爆上がりアップ

まずは、入口の写真を1枚パチリ…


その瞬間、充電ゼロになった💦


よし!京都…順調だ!ヽ(*^^*)ノ



コメ欄、とじまーす{emoji:088_char3.png.キラキラ}