行ってきました! | kurumiのブログ

kurumiのブログ

kurumiの気ままな日記です

お世話になった上司が、3月いっぱいで定年退職を迎えるので、

 

 

 

お礼と挨拶を兼ねて、昨日前職場に行ってきました。

 

 

 

職場を訪ねたのは随分久しぶりのことで、懐かしかったです。

 

 

 

元上司のTさんとも、たくさん話をすることができました。グッ

 

 

 

家のだんな様のことも知っているので、一緒に飲みたいとか言っていました。生ビール

 

 

 

ちょっと、他の人たちの邪魔をしてしまったかも…。

 

 

 

ごめんなさい。m(__)m

 

 

 

 

 

そのあと、最寄り駅の商店街をぶらぶら。

 

 

 

カルディ、今の家の方にはないので懐かしかったです。ルンルン

 

 

 

コーヒーのサービス、復活したんですね。

 

 

 

ドリップ式のコーヒーを買いました。

 

 

 

そのあと、飛び込んだお店でベストを買っちゃいました。ラブラブ

 

 

 

前から欲しいなと思っていたイメージに似た感じのものだったのでね。

 

 

 

洋服買ったの久しぶりだったので、うれし~い。ラブ

 

 

 

帰りがちょっと遅くなってバタバタしたけれど、楽しい一日でした。

 

 

 

感謝。ニコニコニコニコ