ありがとう、ブギウギ!! | kurumiのブログ

kurumiのブログ

kurumiの気ままな日記です

ブギウギ、終わっちゃいましたね。ぐすん

 

 

 

久々に見た朝ドラでしたが、私はすごく楽しませてもらいました。ハート

 

 

 

趣里ちゃん、熱演だったと思うし、歌と踊りもとても楽しかった。!!

 

 

 

体調が悪かった時は、ブギウギ見るのだけが楽しみという日もありました。ウインク

 

 

 

助けられたな~。ラブ

 

 

 

ありがと~~~。ルンルン

 

 

 

スピンオフ大歓迎。OK

 

 

 

ブギの歌のオンパレードなんてのもいいな。グッ

 

 

 

今後にも大いに期待しています。チュー