嵐にしやがれ 2017/05/20 | 自由気ままな赤色Loveさん

自由気ままな赤色Loveさん

大好きな嵐(櫻井翔くんが中心♡)のことや、日々のこと、ワンコ(パピヨン♂)の事をマイペースに綴ります♪

こんにちは、そよっちですニコニコ




暑い…
暑い…
暑い…




一昨日も友達と夜会ってて夜遅かったし、昨日は朝早くに出掛けて暑い中、外で遊んでたし…

昨日のしやがれ…見てたけど時々意識が無かったので、もう1回見ました~ニコニコ
ようやくそういう元気も戻りました(*^^*)

久々に私のスマホのギャラリーに嵐さんが登場した気がする(笑)









さまぁ~ず、面白かったキャハハ



ニノ、ほんとに白いだけ??って思っちゃったアセアセ


昨日は久しぶりにデスマッチもありましたねキイロキラ

ボケそうって言われて…ボケずに正解(笑)

翔くんが食べた竹田の油あげ~up

私、ここ食べに行ったことあるんです電球


本当に山の奥w
でも、どっかの温泉地に行く手前らしいですよ~


私が行った時もめちゃくちゃ混んでましたアセアセ
何年前かな??
姉の上の子がまだ1歳くらいの時だから、2~3年前!?

駐車場が車止めなくて、後ろに行き過ぎたら田んぼに落ちるな…って記憶だけ残ってる笑



この油あげ、おっきいのに全然もたれなかったな~キラキラ

で、たまに出る関西弁www
翔くんの関西弁は違和感でしかないけど(笑)



その後の…
松潤につっこまれるぷぷぷ

ドーナッツドーナツ


ドーナツよね(笑)


可愛すぎるラブラブ
ドーナッツって、また違う食べ物みたいチュー



でも、そのカリカリは確かにそんな感じだったかも~キラキラ

外がめっちゃカリカリで中はフワフワで!!9

でも、油あげよりドーナッツに持ってかれましたね(笑)


是非、福井に行くことがあれば…スーパーにも油あげが、いーーーーーっぱい売ってるので買ってみてくださいハート3
めっちゃ美味しいです爆笑




その後は翔くんコメントどーしたんだろ(笑)って感じでしたねw
外国の味ってどんな味よ笑


最近はデスマッチなかったから、こういうの久しぶりでしたねルンルン


次回のThis is MJには、織田信成くんが出るんですねクローバー
現役の時に何回か電車で見たことありますよ!!
お母様もご一緒に~(笑)

面白くなりそうな予感チュー




では、皆さんもこの気温の変化に体調崩さないように気をつけてくださいねハイ