さてと…帰ります | 自由気ままな赤色Loveさん

自由気ままな赤色Loveさん

大好きな嵐(櫻井翔くんが中心♡)のことや、日々のこと、ワンコ(パピヨン♂)の事をマイペースに綴ります♪

こんにちは、そよっちですウインク



ここ数日の私の行動記録みたいになっているので、かなり長いです…お時間ある方はどーぞ(笑)












はぁ~ε=(~Д~;)
帰りたくない…。。。


結局帰っている間、ほとんど毎日出ずっぱりで…のんびりは出来なかったけど、リフレッシュは出来たかなhate


木曜日は前に書いた通りで~照れ



金曜日は前の職場に遊びに行って、癒されましたハート
一方的に愚痴を聞いてもらって…だってあまりにも今の職場が酷くてチーン

一時間ほど、子どもたちと遊んで気づいた電球
私、まだ子どもたちと笑顔で遊べてるきらきら!!ってw
そう思う時点ですでにこの仕事をしている上でアウトな気がするから、もう今の仕事は辞める方向で考えてます( ̄▽ ̄;)




その夜は、友達と梅田でご飯~ルンルン
今年、関ジャニのライブを誘ってくれたエイターさん2人と会ってきましたup
ちょうどその日がツアーの当落だったみたいで…一人の友達は落選、、、喜んでいいのやら…みたいな雰囲気溜め息溜め息溜め息
でも、お誘いを受けてライブには行けるみたいですウインク
デジチケについても聞いた~y’s
嵐さんもそうなるのかな…!?
私にはデジチケにする意味がちょっと分からないんですけどw

3人で色んな話して楽しかった~ニコニコ
一人の友達は地元の友達だから、先日亡くなったうちのワンコについても話してて犬
その子はうちのワンコに会ったこともあるし、その子も大型犬を飼っていたし!!

バリバリのキャリアウーマン2人に会って、自分は今、一体何してるんだろ…って思ったり↓↓
全然日々を楽しんでないな…なんか人生設計間違えたな…ってガーン
でも、話をしていて本当にイイ刺激になりましたあげ


ふわふわチーズフォンデュ??
久しぶりに、こんなオシャレ~な食べ物食べたてへぺろ





土曜日は姉の家族と京都競馬場に遊びにキラキラ
競馬場って遊べる事を初めて知りましたアゲアゲ

入場料払ったら先着何名とかはあるけど、馬(子どもはポニー)に無料で乗れますためいき
全然競馬の賭け方はわからないけど…
パドックで馬をみて、その中から私・姉・甥っ子くんが1頭ずつ選んで、義兄に馬券を買ってきてもらった(笑)←記念にw
義兄も競馬とか分からないけど、来ていた職場の先輩に教えて貰っていました音符
賭け事には、ハマらないでもらいたいけどw
結果は…こんなもんだけど、1着と2着がいなかったら勝ってたし赤ww


本気で賭けに来てる人
馬を見に来ている人
家族で遊びに来ている人

いろんな人がいました(笑)
本気の人たちは、凄かった溜め息

「させ、させーー!!」
って、初め何言ってんの?って思ったけど(笑)
抜かせ~ってことなのねキョロキョロ

目の前を走っていく馬、かっこよかった~お願い

この日はめちゃくちゃ暑くて…
でも、子どもはお構い無し~遊びたくて仕方がないよね!!
馬のゆるキャラ?もいたー!暑い中御苦労様です。。。
午前中から夕方までたっぷり遊んで、大人は疲れたけど…楽しかった~キラキラ




日曜はのんびりしよーと思っていたんですけど、父がリビングのエアコンを買いに行くって言うから母と3人で大阪に~!

ついた時に、グランフロントで何か収録してる~って思って見た時、すぐ分かった(笑)
IKKOさん笑い泣き
めっちゃ遠目なのに、存在が目立つ(笑)
近づいてみたら、ジャルジャルもいましたよ!!9

日曜の昼間に収録とか珍しいな~って思いつつ、カメラ禁止~って、係員さんがめっちゃ言ってたけど、みなさんお構い無しに撮ってた。
外国人観光客の方も沢山いたし

一瞬しか見てないけど、IKKOさんの生「どんだけー!」も聞いた爆笑


その後はエアコン買って、夕飯にはまだ少し早いからって3人で兄のところの甥っ子のランドセルを見に行く!
私は本人連れてこないと無理やろ~…って言ってて、結局店員さんにも実際に子どもに背負ってみて考えた方が良いですよ!って言われるチュー
やっぱり~キラキラ


その後は3人でお豆腐料理を食べて帰りましたハート


そして、月曜日は祖父母の家にキラキラ
帰ってきたら必ず顔を出すように決めています!!

行ったら、ウォシュレットの電源がつかないから見てほしい…と言われ、見てみたけど分からないし、つかないもやもや
水道屋さんに電話しよう!となって、電話してすぐに来てもらうことに…
で、水道屋さんが来るまで便座をガチャガチャしてたら電源ついたw

結局、もう接触が悪いからそろそろ買い換え時みたいです汗

せっかく来てもらったから…と祖母が、1杯お茶でも飲んで行って~…

その後、1時間くらい水道屋のおっちゃん居座って喋ってた爆笑
もうね、話が止まらない笑
私たち「へー、そーですか」と、ほぼ聞いてるだけ(笑)
最後は、奥さんから電話で呼び出されて帰っていきましたワラウ




あっ、そう言えば祖父母の家に行く途中、難波で見つけた大きな翔くん
いつの??ちょっと古い??


阪急うめだにも寄ってきましたキラキラ
これが飲みたくてチュー
このお店、フランスの最高級紅茶のお店らしいですよコーヒー
美味しかったですハート




毎日盛りだくさんだったので…忙しかったけど、最近あまり外出しなくなってたから、ホント気分転換になりましたハート



家に着いたら、現実と…明日からは仕事が待ってる…


考えたら色々しんどいけど…





この暗~いトンネル…いつか抜けれるのかな…チーン



抜けれると信じて、またちょっと頑張ろうかなガーン
無理なら途中でトンネル出てもいいよね…
なんて最近考えるよーになってしまった。。。



本当に自分の弱さにとことん嫌気がさすけど、体(ココロ)を壊す前に、逃げないとキラキラ





長くなりましたが…最後まで読んでいただいてありがとうございます嵐


帰ったら、まずHDD整理しないと…
GWから放置してるから、色んな番組が溜まってますガーン

VSもちゃんと見れてないし~汗


では、またほし