★返信お願いします+外郭とのズレ2 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>8/7 17:55にWEB拍手でメッセージ送信された方へ

報告ありがとうございます。
すみませんが、正確なソース(情報元URLなど)を出していただけませんでしょうか?
ご協力お願いします。

---------------


「あのー。XX町の交差点ってこの先ですか?」

「はい。そうですよ」


「・・・ってこと、あんた多いんじゃないの」

「まあありますね」

「やっぱねえ、人畜無害っぽく見えるんじゃないの?」

「そうなんですかねえ」



「だから目の前におじいさんとおばあさんが立つんだよね」

「そりゃ大変だね・・さすがに俺もそれはないわ」


「で、一駅ずっと話しかけられててさ。うん、あとで宗教のパンフ渡された」

「孫にでも見えたんじゃないの?」



友達の友達は友達になりやすいそうです。

つまり、人畜無害な人の周りには人畜無害が集まるということです。

ちなみに、友人はものすごく人畜無害です。

翻って私も人畜無害です。

けど本当はオカルト脳が入ったネガティブ根性ナシあうあうあ喪女です。

世の中そんなもんです。