★たんごのた | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>14:57 Line 2 神と怪盗がいまだにクリアできてませんw暗号が解らないまま何年の月日が過ぎたのでしょうか…

「単語の『た』の位置を読め」ですよね?

さて、「みっつの ぎじゅつ うしろに えるぼー」ですが、

単語のたの位置というのは「単語」と言う文字の「た」はどこにありますか?ということになります。

つまり、各々の単語の「た」の位置・・「んご」のたの位置を読めばいいのです。

さて、これでわかりましたか?


今見ますと、Lineシリーズには攻略がリンクされていないのですね。

不親切でした。申し訳ありません。


何年たっても、ここのWWAを遊んでくれることに大変嬉しく思います。

最近はめっきり更新速度も落ちましたが、これからも、ここのWWAをよろしくおねがいします^^