バキっとした | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

バキっとした蛍光色がほんとに好きです。

眼にうるさいのが好きです。

とりわけ蛍光ピンクが好きです。

二番手に蛍光緑です。三番手は蛍光青。


濃いピンクに黒って最高の組み合わせだと思います。

それが高じて自転車まで濃いピンク+黒です。


この傾向は大学2年くらいになってから出始めました。

もともと明るい色は好きだったんですが、急にバカみたいにバキっとしたピンク色に惹かれはじめ、

いまでは、文房具でさえこの色に侵食されています。

ちなみに愛用のiphone4のカバーもピンク色です。


好きな色と言うものは、人の心理を表すといいますけど、

この傾向ってなんなんでしょうね?蛍光だけに。


はい。明日から通常授業、がんばります。