なかなか | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


小暮と吹雪くんが大好きだったはずなのに、最近は鬼道さんと佐久間が好きで仕方ないし、あと立向居も好きだし、あと、尾刈斗の幽谷と鉈もかわいいよね、あとジキル監督も!御影専農イレブンもいいよね!女の子もかわいいよ!塔子ちゃん大好き!

…と、一昨日に980円で買ってきたイナズマイレブン2と、キッズステーションで1話目から放送してくれる無印のアニメと、イナズマイレブンGOが日々の癒しになってます。ハルミです。好きな技は皇帝ペンギンです。アニメの皇帝ペンギンのかわいいことかわいいこと!

ゲームを購入して約一週間。8章まで進みました。久々にゲームやりまくってます。
まさかここまでハマるとは思わなんだ…
おっさん好きと豪語していた私をここまではめるなんて…中学生ながら恐ろしい子たち…!帝国大好きだ!

弟も「超次元にも慣れてきた」と言って、いつもアニメを一緒に見ています。幽谷の声の高さに「かわいい!」と声を合わせてしまいました。
超次元になれるとほんとに面白いですね。例えは悪いがハピツリみたい。
あー、ほんと、イナイレ面白いです!

----------

さてさて、気を取り直して…
いつもお世話になっております。ハルミです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
お姉さんはそこそこ生きています。

おかげさまで、やけども赤みは残るもののほぼ完治となりました。今では包帯も面倒なので巻いておりません。
散々ご心配おかけしました。ありがとうございました。

やっと面倒事がなくなったと、安心したのもつかの間、何時の間にやら検定試験も1ヶ月を切り、かなり大わらわな状態が相変わらず続いております。
脳内も混乱してしまい、
WWA作りてえ!先が思い浮かばねえ!今考えたらこの場面意味ねえ!繋がらねえ!くそっ!才能がねえ!10年もやってて腹が立つ!
そして、
脚本書きてえ!けど実現不可能じゃねぇか?!
ああああ!浅はかな発想力に腹が立つ!
助言を請いたい!けど誰に言えばいいんだ!胃が痛い!
と、なかなか苦しい状態が続いております。

そして最近は恵まれた環境故に思い悩むことも多く、なかなか鬱状態から抜け出せず参っております。
ある種の脅迫観念にばかりとらわれ、なんか疲れてばっかりです。
大学にいても誰とも話さず帰ることもしばしば。
最近はコミュニケーション能力のスキルのひどさに胃を痛める日々が続いています。
当方、ひどい人見知りで話すのがとことん苦手で、そしてそれにかんしてコンプレックスを有し(滑舌の悪さ、声の悪さ、話すだけでひどくテンパる)、実際話すだけでもかなりの負担。
けどみんなが嫌いではない。むしろ大好きで仕方ない!!話すことはとても楽しいとわかっている故にますますきつい。
そして、この能力がないと、なにもやりたいことができない。やりたいことはあんなにもいっぱいあるのに!
それもよくわかっているのに、声が出ないのです。

いっそ話さないですべてのことをなんとかできりゃあいいのに、とか思ってしまうくらい。けどこれは結構マズイよなあ…と頭を抱えている次第です。

やはりいくらか疲れているんでしょうね。
検定試験おわったらしばらくなにもしない時期でも設けようかな…

まあ、そんな感じです。
いーのかなー…久々の日記がこんなのでさぁ…
なーんかグチって悪いね。
面白いことでも書ければいいんだけどね、なかなか面白いことはないのよね…
あー、でも、サークルメンバーのつながりで私のwwaを好いてくれる人が出てきたって話はあるけど…これは書いていいのかしらねぇ?本人のゴーサインきたら書こうかな…

それにしてもまあ、うだうだしてる間にすっかり寒くなっちゃいましたね。
空は日に日に高く透きとおり、通る風の匂いは鼻のなかを刺激して、木々の秋色が木立も地面も染めるようになりました。時々思い出したように暑くはなるものの、確実に虫の声も少なくなって、日々は確実に冬へと歩んでいる、そんな感じがありますね。
みなさん風邪ひいてない?きをつけなよ。最近変な風邪流行ってるからね。

さてと、私も元気にみんなと冬に向かって歩かねばならないね。また明日から、自分なりに、やっていきますわ。

さてと!グチ吐きつつも明日も明後日もそのつぎも生きていくか!
それじゃ!