痒い | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

水曜どうでしょう吉祥寺物産展D陣登場時感想「今一番好きな人」を10月6日付けで更新しました。

あんまりにも長くてテンションがおかしいので、あえて過去の日付で出しました。

正直、引くくらいの熱狂をこの記事に叩き込みました。本当に暇か興味ある人だけ見てくれりゃあいいです。

まあ、そういうお知らせです。


----------


痒い。


痒い。


痒いッ!

やけどのあとが痒いのです。さっきからジーパンの上を掻いています。

現在焼けどをしてからちょうど2週間目でございます。

おかげさまでヤケドをしたところは上皮化し、まだ赤みは残るものの、痛みは感じなくなりました。

けどまあ、そのまま掻くとまだ痛いからね。ジーパンの上で勘弁してやってるんですよ。


まあ、そんなことはどうでもいいね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。ハルミでございます。

ヤケドをしてもしなくても、やっぱり忙しく毎日走り回っております。


簿記2級の検定試験を間近に控え、土日祝日休みなしで通常営業。

最近はゼミの説明会にも顔をださねばならず、そんでもっていろいろと精神的に疲れる事態が多々発生し・・・

特に今日は疲れてしまいました。教授の話を聞いていたはずが、急に聞き取れなくなったり、記憶が飛んだり、

いつもイライラしないことが変に気に障ったり、こんな風にしたら面白いだろうなとスプラッタなことを考え、

世間の矛盾に気づいてそれが面白くって大声で笑いたくなったり、なんか精神的にイカレて参りました。


それにしても、何でこういうときに限って隕石騒ぎだとか、猫が逃げただとかそういう事件が起こらなくちゃならないのかなあ!お姉さんオバケよりもなによりも、隕石が一番嫌いなんだから!!!!


通学に1時間半ってそんなにかからないほうだと思うんですが、

なんかその通学でさえも億劫に感じてしまうほどでございました。

できれば一日中寝ていたいけれど、そうもいかず。今週も休みはナシでございます。

どうしてみんなバイト入れられるんだろう・・・なんか勝手に疲れて私ったら情けないなあ。


まあ、そういうことがございまして。

なかなか穏やかならない心理が続いております。

けど心理がまた個人的に面白く感じておりまして、新たな発想が次から次へと沸き起こり、

最近は手帳にそのような旨をどんどん書き込んでおりまして、

かつてスカスカであったスケジュール帳は、現在汚い字で真っ黒となっている次第でございます。

これから面白いアイデアに繋がればコレ幸い。これでWWAで暗い展開を展開したいな!

なんかおれってワーカーホリック?えへへへへ


何をするにも時間と体力が足りなくて困っちゃいますよ。

WWA作りたいけど、サークルのほうで脚本も書きたいし、

勉強そっちのけでイナイレで遊びたいし、朝から晩まで寝ていたいし・・・

あー眠い。10時間ぐらい寝たいなあ。けど今日は6時間も寝られないかもしれんなあ。

ロングスリーパーで困っちゃうわ。



と、いうことで、私は寝ます。

それではみなさんごきげんよう。