3年周期の呪い | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ワタクシゴトですが、ねえ。奥さん。本当にバカなことやっちまったんだよ。

ええとですね、私ヤケドしましてね。


いやいや、まてまて、普通の意味のヤケドだぞ。

これ、ちゃんと説明しないとややこしいことになるから最初にいっておくぞ。

足に広範囲に2度の熱傷。全治10日ですよ奥さん。

やっちまったよまじで。うどんゆでて湯きりしてたらお湯がはねてねえ。

もうそれからエライことになってんのよ。今ガーゼに包帯まいてエライことになってんのよ。

もう歩けないのよ奥さん。痛くて立てないのね。

しかも鎮痛剤のロキソニンが眠気を誘って眠いったらありゃしない。

大体私は3年に1度、秋に大怪我か大病する傾向があってね。

3年前(2008年)にも秋に怪我していてね、

2005年にも大病してるんですよ。

ちなみに2002年にも脱臼と骨折を秋に経験しております。それ以前はあまり覚えてないけど・・・

大体はこの大怪我だとかは9月の第一週に経験するはずなんですが、今月は10月にズレこみやがりましたね。

きっと地震のせいでしょうね。私の大学も地震によってスケジュールが1ヶ月ズレこみましたから。


けど、まあ、ね。3年に一度の大怪我のなかで、今回は比較的かなり軽いものです。10日で済むんだからね。

前述した大怪我とか大病は全治半年だったから。

3年に一度のイベントがこれで終わるならまあ、よしとしましょう(必修3つ休んだけどなorz)


・・・・・


もしかして、これ以上怪我したりしねえよな?!

直ったあとまた全治半年クラスの怪我しねえかなあワシ?!


しばらく大人しくしますorz