★高し・寒し | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>マルファスさん

集中すると6時間はあっという間です。

昔は日曜日は朝の9時から昼ごはんとコーヒー休憩加えて夕方6時までぶっ通しってこともやっていました。

ただ今では時間がなかなか取れませんし、そこまで集中すること自体がまれなので、

なかなか早い完成には結びつかないんですよね;;


今の完成度は現在20%くらいでしょうか。

今作ってるのがまだOP段階ですし、詰め込みたい要素がたくさんあるので、

まだまだこれからといったところです。

対角線が初めての長編wwaとして選んでくれてうれしい限りです。

そのご恩に報いるためにも頑張ります。どうぞお楽しみに^^


-----------


あの台風がが過ぎてから、空は一段と高くなり、

新涼な空気が鼻を抜け、夜長の虫しぐれに風情を感じる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。


ってか、寒いよね。ちょっとね。おかげでワシ風邪ひきましたよまた。

いつものことです。季節の変わり目に弱いんですよ私。


どーも最近は疲れていけない。

バイトしていないぶん、人より勉強せねばならないと躍起になって簿記を履修しておりますがね、

これがまたいけない。普通に6時間とかやるものね。これが疲れる。

だからおうちに帰って復習とかしたくなくなる。もっといけない。あんまり内容も覚えていないのですよ。


最初のうちは、単位がとりやすくなるだろうから(一応私は経営学部生である)だとか、

やっときゃ食いっぱぐれることもねえだろうとおもったから、だとか、

論理的思考能力を養うために(養えるのかどうかはわからんが)、だとか、思いましたがね。

とにかく疲れるし、検定試験はまじかに控えてるし・・・

はたしてこれは精神衛生上いかがなものかと、頭を抱えてしまいますよ。

だからって今更あきらめるわけにもいかねぇしなぁ・・・;;


・・・と、いうことで、ストレスをためないようにしないといよいよ死んでしまうと思ったので、キーボードをたたいている次第です。

昔はストレスをこの日記によくたたきつけたものです。

毎日つけるのが日課であったし、暇に罪悪感を感じなかったあの頃・・・

うう・・あのころは平和だったなあ。学校は今のほうが面白いけどなあ。


ああ、どうもいけねえや、油断するとどんどん湿っぽくなっちまうよ。

もっと面白い話題があればいいのですが・・・





・・・・・・・・





ねぇんだよなあ。万人受けするようなネタはな。


どうでしょう関連なら今はまた熱いからギャーギャー記事内で騒げるけど、

そりゃあ、木曜日にやる予定だからなあ。


参りましたね、どうも。

しゃーないから、WWA作ります。

さて。やりますかね。飽きたらモンハンでも少しやろうかな!