★6周年 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

6年も付き合ってくれてありがとう。

せっかくの日なのになにも用意できなくてごめんな。

来年のお祝いこそは、もっと盛大にやろうな。

--------

>月氷さん

高校への進学おめでとうございます^^

月氷さんも無理をなさらず楽しい学園生活を送ってください。

浮き島は時間があるときによろしくおねがいします^^


>ふじさん

ループザループ3回もできたといっても、成功率が異常に低いんですけどね;;

練習あるのみの技ですが、練習が最近まともにできていないので、

完璧にするにはまだ時間が必要みたいです。難しいッスorz


-----------


気管支炎患って、やっと今日になって立ち直りました。ハルミです。

ダメだね、風邪をこじらせちゃ。

皆さんも注意しなけりゃなりませんよ。


どうも余裕が無くっていけない。これも人見知りの弊害かしら。と思う今日この頃。


人脈も着々と広がっていきまして。これでぼっち解消か。といわれたら、さほどそうでもないけれど、

どちらかといえば一人のほうが気楽なので、別にコレくらいでいいんじゃないかと思う日々もあり。

そんな寂しさとその裏返しのバランスを取り取りがんばってきましたが、

捕まえた人脈を離すことを恐れ、自分の体調省みなかった結果が風邪をこじらせた気管支炎ということで。


人見知りってのは疲れる性格ですよ。

いつもヒトにばかり振り回される。それはいい意味でも悪い意味でも。

余裕が無くていけませんよ。いつでも心に余裕を持ちたいものです。

いつもいい天気の昼間に、たまに一人で駅ひとつ分散歩でもしようかと思える余裕がね。


けど、いろいろできて楽しいですよ。

今では演技の勉強もしています。時々のみにもつれてってもらえます。

簿記の勉強もしています。数学できない経営学部学生ですが、いまのところなんとかなってます。

男子の友達もできました。水曜どうでしょうをディープなところまで語れる友達もできました。


楽しいからこそ体調を省みなかったということですよ。

そこらへんのバランスが難しい。周りのみんなはよくそこのバランスがとれるもので感心しちゃいますよ。

どうも私は全てまじめに取り組むからいけない。


僻みっぽくってどうもいけない。

やはり風邪引きの状態で記事を書いてはいけないね。

もっと楽しいことを書きたいのだが、今日はどうもうまくいかない。

リアルが充実していくと、反比例してここの内容は充実せんのかね。


働かない頭でいろいろ考えるとまとまる考えもまとまらない。

と、いうことで、しばらく養生させていただきます。

直ったら浮き島完成させよ。あともうちょっと。

win7になってからペイントの具合が変わったからちょっと戸惑う点が多くていけないね。


ちなみに浮き島、次も戦闘無しで行く予定です。

そして話が長いこと長いこと。イライラしていけません。


と、いうことで、ちょっと寝かせていただきます。

今度は面白い楽しい記事をかけるくらいまで元気になってお目にかかりましょう。