★<PC推奨>幸せなWWAサイト | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


On the White Line.-OoE X DRRR

▲こんなにも素晴らしい絵を白黒十字さんから頂きました!!!!

OoEとDRRRの1期EDパロディです!

俺だけのものにしておくのにはもったいないんで、アップさせていただきます!


>白黒十字さん
どうも、ご無沙汰しています。そしてこんなにも素晴らしい作品ありがとうございました!

いやあ、ほんと、なんか、自分の語彙力が少ないのが悔やまれて仕方が無いです。

スゲーとしか言いようがないです!

なんだかんだで自分はこの5年間は短いもの思っていましたが、

実際には、十字さんのように小学生が高校生になってしまい、私と一緒に受験をするほどの長い期間。

そんな長い期間・・・OoEの開設当初から今まで足を運んでくださって、本当に嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくおねがいいたします。そして、お互い、受験頑張りましょうッ^^


>引力Pさん

WWAをプレイしていただき、ありがとうございます。

久々のWWAに私のサイトを選んでくださり大変嬉しく思います^^

ブクマの上位にどっしりと居座っていたなんて、嬉しいを通り越して光栄です。


1年近く新作も出していないのに、

引力Pさんのように私のWWAを待ってくださっている方々がいらっしゃると思うと、

作成者として気が引き締まる思いですし、

本当に"One or Eight"ってサイトは最高に幸せものなWWAサイトなんだなって思います。

そんな期待にこたえるためにも、一生懸命WWA、作らせていただきます。


引力PさんのWWAが完成したときは、是非教えてくださいね。

そのときリンクもできたら嬉しいな。なんて思っています^^

WWA作成頑張ってくださいね。

そして、これからもWWAもブログもよろしくおねがいいたします。


--------------


さて。今日昨日とずっとWWAのラストスパートかけてました。空鋼です。

(ちょっと拍手レスが遅れたのはそのせいよ。)


なんとか昨日で一応お話を作り終わり、今日はずっと効果音やBGM探したりしてまして、

今はBGM探しながらバグ探している最中でございます。

それにしても、バグが多いッ!

いままでテストプレイかなりサボってたツケがまわってきて結構ヤバイ状況です^^;;;;;


それと、マッチするBGMが見つからないのなんのって!

今回はひとつのWWAに場面がいろいろあるんで、

いつもどおり一曲だけで最初から最後まで通すって難しいんですよね。

本当は、場面ごとにBGM変えられればいいんですけど、ポップアップブロックとか設定するの面倒だし。

それと、今、どちらかというとMP3が主流なので、MIDIを更新するサイトも少ないし・・・

やっぱここらへんも5年前とかなり変わってきましたねえ。

ほんと、WWA本編よりもそっちのほうが大変ですね^^;


まあ、そういう感じです。

ホント、ギリギリ明日更新できるかできないか!というところです。

ほんと、さっさとアップして楽に(?)なりたい・・

6月を境にWWAにはもう触らないつもりでいないと、受験勉強ちょっとヤバイんで・・・

(風邪ひいててここ2・3日勉強してないんです・・orz)


まあ、とにもかくにも今日・明日が勝負だ!今日でバグ取り全部終わらせるぞおおおおお!!!

チクショー!考えてみりゃ背景画像も考えなくっちゃいけなかったんだーッ!!!!

アップまでの道は遠く険しいぜええええええ!!!!