1+3+1+6+8 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

俺がスイクン捕獲に躍起になっていると、後輩からメールが来た。


「弓道同好会の弓道への昇進が正式に決定しました」


マジでか?!!!


もう、スイクンなんでどうでもよくなりましたね。

我が弓道同好会時代メンバーの長年の野望

弓道への昇格がついに叶ったのですもの!


え?「同好会」と「」ってどう違うのかって?

まあ、学校でそういう規定というか、線引きというのはまちまちなんでしょうけど、

私の学校では、10人以下の部を「同好会」、それ以上の人数は「として区別して、

」になると学校から予算が出るんです。つまり、お金をくれるわけです。


どうして、ここまで「」になるのに躍起になるのか、と、いうと、

同好会」という呼び名がそこはかとなく「」の格下の雰囲気をかもし出している所もあるのですが、

やっぱりそのお金をくれるくれない、というところ。


思ってみれば「」までの道は今まで壮絶でした・・・

学校からお金が入らないものですから、部の用具や大会参加費は自腹切って買って、

的を立てるための畳は他の部の廃品をもらい、

畳を立てかける台ははすぐ近くの竹やぶから竹を切って先生が組み立て、

近くのゴミ捨て場から使えるカゴを拾って用具入れにしたり、

部室も別の部活のを占領して・・・

今まで学校から出た金といえば、部員の関東大会進出の時の弁当代くらい・・・!


そんな学校の部活とは思えないくらいの極貧生活!

そして、認知度の低さ、同好会であるゆえ軽く見られる部の存在!


ああ、もう、こんな目に後輩達をあわせないですむのね・・!

学校から金をふんだくれるのね!

コレで学校でも威張れるようになったのね・・!!!

ああ、ほんと、よかった・・長年の野望が叶った・・・・!!!!!


もうとにかく先輩も後輩もてんやわんやしております。

特に初代部長のテンションの上げ幅ったらなりません。

なんてったって1年間も一人で部を切り盛りしていたんですもの。

いやあ、嬉しい嬉しい!


こんど、後輩の(おそらく)引退試合の応援に行くことになりました。

そこで初顔合わせとあいなります。

久々に顧問の先生にも会うことになるでしょう。

ややそこらへんは恐ろしい感じもしますが、久々にみんなの元気な顔が見たいなあなんて、

スイクンをゲットしてレポートを書きながら思っていたのでございました。


------

+2:22


On the White Line.-l6-1
▲勉強が手につかないから10時ぐらいから今までぶっ通して作ってました。


あともうちょっとで外伝じゃないほうのもう1つのWWA完成。

朝起きたらバグ探してセリフ微調整してBGM探してSEつけて・・・

ああ・・まだ工程あるなあorz


さーて。寝るか。