√ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

弟が、どうやら昨日のインドカレー屋で飲んだラッシー(ヨーグルトドリンク)に甚く感動したみたいで、

今さっきからずっと牛乳とヨーグルトをミキサーでずっとかき回していた。

せっかくだから干しラズベリーなんざ入れようぜ。みたいな話になって、

これでベリーラッシーだ。

すげぇラッシーって意味だぜ?

なんてことを言い合いながら今さっき飲んでました。

そんなに美味しくなかったです。


家の界隈は結構インターナショナルな地域で、

インドカレー屋が多く、インドカレー好きの母がよく連れて行ってくれます。

しかし私、インドカレーは好きではありません。なぜなら香辛料がダメなんですね。

けれども、カレーはスキですし、そこだけ目を瞑ればメチャクチャ美味いので、

いつもややムリをして食ってる、そんなところがあります。

そしていつも食うたびに、俺は前世はインド、東南アジア系じゃねぇなあ。って思います。


そういや、人間は自分のルーツを探したがる。と、テレビで誰かが言っていましたが、

そしたら前世が一体何なのか。っていうものルーツ探しのひとつなのでしょうか。

やけに気になるこの議題。答えの出ないこの議題。

そして暇を潰すのにはちょうどいい議題。

ですので、時々勉強に疲れたらグルグル考えています。


んで、自分の思考、好み、その他もろもろ総合的に考えてみるとこういうふうな予想になりました。


「性別は男。中国、もしくは日本人。

酒好きでマトモな人生送っていない。

最終的には人柱かなんかになったのではないだろうか。」

と。


・・多分こんな感じなんじゃないのだろうかと。

親から言われたこともいくつか入っているんですが。

何でそういう結果なんだよ。というツッコミが一気に来そうなのでここで解説。


まず、性別は男。というのは。女々しいのが昔っから大嫌いなんだもの。

中国人かもしくは日本人というのは、古文漢文を勉強するとエライテンション上がるから。

西洋だったら英語得意なはずだし。英語より漢字の方がカッコイイと思うし・・・

それと酒好き、というのは、非常に酒に興味惹かれるものがあるから。

(何を未成年でそんな事をぬかすんだ。という突っ込みは今回無しで。)

マトモな人生送っていない、というのは、食い意地が異常に張っていて、

食べ物を粗末にするやつは地獄に落ちろなんて思うようなヤツだから。

人柱か何か。というのは、植木鉢が嫌いだから。


どうなんでしょうかね。

こういうのはそういうのが見える人に見てもらわんとなんともわからないですが、

もし見てもらったとしたら、そういうのがどこまで当たっているのか。

そういう答え合わせも将来いつかの楽しみだったりします。


まあ、そんな偏屈女もそんなメルヘンというか、なんというか、そういうことも時々考えているんだよ。

という定期報告なのでした。


っていうか、どちらかというと現実逃避に近いんだけどね(泣

だって、明日WWA2個作り上げるとかマジでムリだって(泣

ほんと、1個できれば奇跡だって(泣

明日勉強しなくていいって誰か言ってくれ。そしたら1日中作ってやる(泣