前日に | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

今日朝起きて、のどがおかしいなあとおもって、粉薬を飲もうとしたんだよ。

んで、あけた薬の袋片手に、水を汲んでみると、汚れが浮いてたんだ。

あーらま、汚いコップやねぇ。とおもって、コップをひっくり返したら、

水の落ちる音にくわえて、ササーって音がしたんだ。


・・とまあ、こんなついてない(っていうか、不注意なんだろうけど)が昨日今日と続いております。

昨日は、キッチンの引き出しに思いっきり右ひと指し指を挟み大量出血をし(キーボード打つと痛い)、

今日はさっき書いたように薬のほとんどを水場に落とし、右足を二度もカドにぶつけ、

塾では馬鹿にされ、世界史の文化史は覚えられないし・・・・

いいのか、明日本番なのに。と、頭を抱える日々(と言っても、昨日今日なのですが)をおくっています。

まあ、でも、一応元気に生きてますよ。

元気すぎて、このあいだ雪だるまも3つ4つ作りましたし、体重も増えましたorz

もう高校での授業も無いので、引きこもりがちにもなり、たいした運動もしませんでして。

今はあの手この手で減量を図っております^^;


さてさて、あと数日で私の一年目の大学受験が終わりを迎えます。

第一志望に受かる可能性は大変低いのですが、まあ、やれるだけやってみようかと、

とりあえず、明日の第二志望の受験を頑張りたいと思います。

・・・と、決意表明してみるテスト。


受験が終わって結果が出るまで、多少時間があります。

その間に、少しでもWWA作成でもしとこうかなー。と思っています。

そのときはまたよろしくお願いします。



それでは、またいつの日か。


P.S

ミエルヒ見たんだけど、やっぱり安田さんカッコよすぎだよ。