★眠たい | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>ギガさん

お答えいただいてありがとうございます。

まさかとは思っていましたが、まさか本人だとは!

キーボードを打つ手が震えております。

自分過去の全てのゲームクリアしました!特に「召喚王」シリーズと「おうち」が大好きでした。

とにかく大ファンでした!WWAツールに今のようなマクロ文が無い時代から召喚や魔方陣などの斬新なシステムを導入しちゃったりしてマジで憧れです!ギガさんのWWAをプレイしてWWA作ろうと思ったんです!

だから私の初期のWWAはモロにギガさんのWWAに影響をうけまくっています^^;

だから、ほんと、新召喚王楽しみにしてますね!^^



あー・・・こんだけテンションが上がるのも久しぶりだー・・・

---------


勉強してたんだけど、

眠くって仕方なくって、

ちょっとカクンとなって、

目が覚めたら6時になってた。

塾に30分遅れた。



さーて。私立入試まであと二週間弱だー。

まーた暇いただきまーす。