寝過ごした。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>11:06 PhotoShop(CS4)手に入れました、因みに空鋼氏のWWA画像に使う編集ソフトとペイントソフトとは?

ほほー。天下のPhotoshopの最新CS4ですかあ~。さぞかし使いやすかろうにねえ。面白そうだ。

私もPhotoShopユーザーでございましてね。写真編集やiPod風画像、TOPページのロゴとかをそれで作っています。

WWAにはパソコンに最初から入っているペイントとinfanviewを使っています。Photoshopはそれにはあまり使いませんね。

普通すぎてつまらない答えかもしれませんなあ^^;;

---------------


いやあ、池袋、行ってまいりましたよ私。

8時に池袋つきましたよ私。

ああ、それは昨日書いたか。


・・・え?

どーして更新が遅れたんだって?

いやあね、家に帰ってからずっと寝てたのよ。さすがに疲れちゃってねえ。

そんでもって、急にPCはイカれるし、微熱は出るし、いろいろあってねえ。


んで、どうだったかって?

いやあ、いろいろ買いましたよ。

藤やん犬マグネットやサイコロの旅ノート、onちゃんの人形(肌触りがいいんだよこれが)、デニムストラップ(シカでした)、

受験生の心を忘れないために、大泉校長、受顕生、たっくんのマスコットを買いました。

(写真はちょっとまってくれ。熱が下がらなくってダルくてそれどころじゃねえorz)

結構買ったけど予算内に収めたぜ。俺すげえ。


おみくじも引きましたぜ。贈る言葉「姑息に姑息にまいりましょう」は机のヨコのコルクボードに貼っておきましたよ。

これは受験勉強にも当てはまるなあと(そのまえに、池袋に行くあたりから受験生としての自覚がないような気がするが。


それにしても、スゲー並んでたね。そして当たり前だけど右も左も藩士だね。

チラりと横を見れば、EURO21Tシャツ着てたひといたし、onちゃんストラップつけてたひともいたし、トリオ・ザ・タイツの待ちうけ画像の携帯もってたひといたし。

あ、そうそう、何か列の前のほうが騒がしいと思ったら、「店長のひとりごと」の朝の写真撮ってたね。

土曜日の写真のうしろのほうに俺いたんだよ。写ってないけどさ。


とまあ、こんな感じです。

ちょっと疲れた。けど、いろいろ買えて嬉しかった。ステッカーも手に入れたし、言うことなし。

今月の小遣い全部つかっちゃったけどな^^;


さあて。じゃあ、明日は図書室でダ・ヴィンチ読むかなあ~♪

おおっと、その前に、熱をなんとかしなければ。今ではインフルエンザ対策で、微熱でも家に追い返されますからな。


どーも昨日一昨日から熱が下がらんのですわ。

けど、高熱ではないんで、多分インフルエンザではないと思います。

それにしても、勉強しなくちゃならない身分ですので何もせず寝てることがあまりにも恐ろしい。

そんな感じがします。

まあ、今、日記かいてるけどな!(あまりにもすごすぎる矛盾


と、いうことで、本日はこれにて!