穴掘りの謎 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

メレンゲ見た。

ヤスケン(安田顕さん)出てた。

もちろん録画。


穴掘ってた。

牛乳飲んでた。

リバースを期待した。

cueのダイヤリーのヤスケンの一人穴掘りの謎が解明された。


ヤスケンの部分だけ何度見たかわからん。

いやあ、ヤスケン、カッコいいなあ。


---------


そういや、ほぼ一ヶ月ぶりに、チバテレビで昨日水どうのヨーロッパ21カ国制覇が放送された。

家族全員で見た。

リヒテンシュタインのオヤジすげーいいキャラだった。プーさん爆死した。



っていうか、昨日暑すぎた。

久々に勉強のモチベーション上がらなかった。

模試の前日に何やってるんだってくらい、グダグダしてた。

時のオカリナクリアした。


---------


お姉さんこれから模試だよ。

ちょっとまたヤバイかもしれない。

まあいいさ。私は私なりにやってくるさ。




あのさ、これスゲーワタクシゴトなんだけど、

なんか、「お姉さん」って言い回しエライ気に入っちゃってね。

しばらく使うと思うから、イライラしないで見守ってちょうだい。


じゃ。準備するか。


--------17:08--------


お姉さん帰ってきたよ。

もう模試にフルボッコにされて、足腰立たないよ。

そんでもって集中豪雨直撃だよ。

帰りがけにエヴァ見ようと思ったけど、とてもそんな気分にならなかったから、

結局本屋に寄り道して帰ってきてしまったよ。


志望校下げるしかないんだろうけど、絶対下げたくないというプライドが邪魔をする。

そんでもって、塾の先生に一昨日に「ぜってー大学だけは妥協しませんから」とメールを送ったばっかりだし・・・


はああ~凹みますなあ。これでも結構勉強時間はかけてきてるだけにショックは大きいですなあ。

(まあ、勉強時間だけかけているという可能性は否めませんがね)

とくに英語。英語は高1から受験英語叩き込まれているにもかかわらず一番ひどい結果を出しております。

やっぱり俺、マジで英語苦手なんだと実感しました。(中学生のときから英語は苦手なんですけどね。

この夏休み、マジで英語を基礎からやりなおさないといけないから、気が重い・・・


いやあ、ほんと、模試が終わった直後は線路に身を投げてやろうかという心持でしたが、

寄り道した本屋で立ち読みした「ダ・ヴィンチ」でミスターのコラム読んだ後、

次号の特集がミスターってことを知ったので、あと一ヶ月くらい生きてやろうと思いました。

嗚呼、単純人間。



あ、そうだ。水どう関連でもうひとつ。HTBショップが池袋に来るんだってね。

・・・行きたいなあ。水どうグッズ一個くらいほしい。

ほら、俺、夢に出てくるぐらいonちゃん人形ほしいし。

っていうか、夢に出てきたのは寝る前に見た水どうのせいなんだろうな。



まあ、いいや。

お姉さん精神的にも肉体的にも疲れた。

ちょっと休んでくるわ。


んーとね、塾がね、今、盆休みで無いんだわね。だから、今までよりかは忙しくはなくなった。

だから、ちょっと暇を見つけたら顔出すかもしれない。

そのときは、

「あの馬鹿が。書いている暇があったら勉強しろ」

と思いながらも、イライラしながら見守ってやってください。



さーてと。じゃあ、これにてサラバ!アディオス!


P.S

俺は絶対に、相棒と水どう全部見終わるまで、WWA完結させるまで死なないからな!!!!

覚えとけ!それまで付きまとってやるぜ!モニターの前のお前らにな!

ふはははははははははは!!!


(情緒不安定)