満身創痍② | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

☆ボイスブログ更新したよ!ボイブロは多分コレを最後にしばらく更新しないよ!



どうも、なんか、死にそうです、けど、がんばって、とりあえず、現状を報告します・・・


テスト週間とモロ被りしており、世界史で受験したいのに日本史の勉強をし、

全く関係ないのにずっと地学やってたりと、してたんですけど、そんなに勉強してなくて、

まあ、それでもまあまあ点取れそうなのでまあ、別にいいのですが・・・


(↑前置き    ↓ここから本題)


とりあえず、縮小運営処置を先週日曜から実施しました。

どうして仮閉鎖じゃねえのか、ってぇのはボイブロで言ってるんでそんな深くはここでは書きませんが、

掲示板などのスパムが発生するものは一応取り外し、連絡はWeb拍手のみ、返信はこの日記で、ってな対応をしばらくしていきます。

この日記も更新回数を一気に落とします。っていうか、書けないと思います。週に何度も。

書くときはどんだけWWAが進んだか。っていうことしか書かんかもなあ。



・・と、いうことです。ここれだけの文を書くだけで疲れた。とかく今日は朝からダルイ。

死ぬしかないようだな。

だが、ザンネンなことに、俺は水どうと相棒を全部見るまで死なないと決めているからな。

しばらく死ねそうに無いな。


じゃ。コレにて今日はオシマイ。またいつか。



P.S

ああ・・エヴァ見たいなあ・・・。こう見えても俺、エヴァ好きなんだよ。

昨日序を見たよ。ずっと見てたよ。面白いなあ。すごいなあ。ミョウバンスゴイ進化しとるやん。

なんか破がかなり好評らしいから、近いうちに見に行きたいなあ。

そういえば、俺の父親がスゴイエヴァが好きなんです。血は争えないと言いますか。

そのかわり、俺の母親がスゴイエヴァが嫌いなんです。


・・・うーん。