満身創痍 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

前略。


殺されると思った。本当に死ぬかと思った。

あそこの雰囲気に取り殺されるかと思った。

あんだけあんな思いしたのは、引退試合のとき以来だよ・・・



オープンキャンパス行ってきたのよ。

俺の第一志望のね。

行ってきたんだよ。やっとね。

っていうか、この時期にやってる大学もかなり珍しいもんだから、

下手すれば特定されちゃうんだろうけどさ、

それにしても周りの人、皆頭よさそうな顔してんのよ。

俺だけ頭悪そうな顔してんのよ。

絶対周りの人はおれを見てこう思っただろうね。

「なんだあの眉毛ハの字の女は。あいつぜってー頭悪いよ。」

って思ってるね。

ヤバイね。

死にたくなったね。

胃が最強に痛かったね。

っていうか、前日からかなり胃が痛かったけどね。

(あの胃の痛さ、死ぬかと思った。あんなにいたいのは体験したことないってくらい。)


けどね、やっぱりね、よかったよ。うん。あんまりほかの大学見に行ったことないけどさ。

よくわかんないけどね、なんだか第一志望のところだけ、エレー惹かれるものがあるのよね。

縁があるといいなあ。

ま、

合格まで何ヵ年計画になるかわかんないけどね。


塾の先生は私のこの無謀な第一志望への挑戦のことを「第一次五カ年計画」と呼んでいます。

コルホーズかよ。



草々。