作成3ヶ月目 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

どうも。

最近、図書室で不要となった大泉君とかチームNACKSが出てる雑誌を根こそぎ取っていく女、空鋼です。

そういや、大泉君ってが千と千尋の神隠しの蛙の声をやっているんだよね。

・・・ああ、もう知ってますか。わかったよ。


On the white line.-外伝SS6
「いけにえたちの最期の一日」作成途中経過 (完成度51%・2番目のダンジョン作成)

マップサイズ 201x201(拡張予定

物体 468

背景 425

ええっと、まだ中盤です。どんだけマップ数食ってるんだこのゲーム・・・

このマップパーツの食い方はうさぎ以来ですよ。ヘンに懲りすぎた結果です。


サブストーリーがんばってるせいで本編がエラく薄っぺらいと言う不思議な現象もおきちゃったりして、頭を抱えるほかありませんな。

エライ難産です。いつ終わるんだコレ・・・・


明日あさってと久しぶりに週休二日になりましたので、ちょっとWWA頑張ってみます。

久々に作ってたら疲れたんで寝ます。なんて精神食うんだ作成って・・・



P.S

7時から仮眠取ってたら11時になっていました。受験生じゃないよこの人。


最近思ったんだけどさあ、WWAの作成画面を動画にしたら面白いんじゃあないかなあ?

適当に解説入れたりして、10分くらいの動画に編集して、早送りで画像編集~アップロードまでやってみるとか。

プレイ画面を録画した動画とかあるんだから、不可能じゃあないと思うんだよね。

(まあ、画面に映っている文字(セリフ入力はすこぶる読みにくいんだろうけど。

大学受験成功してある程度暇になったら作ってみたいなあ・・・