拝啓、リンガーハットのチャンポンの味がかわった。悲しかった。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

困った。本当に困った。バッグが壊れた。

お出かけ用のバッグならいいのよ別に。

壊れたのは、学校通学用のバッグなわけよ奥さん。

今まで一度も買い換えないし、結構な値段したし、今までチャックがイカレたことはあったけど、だましだまし使ってきて、一応3年くらい持つだろうと思ったけど、甘かった。

チャック部分の噛みあわせが悪くって困っちゃうもう。いくらチャックを上げ下げしてもしまらない。

ああーもう困っちゃう。これから通学バックどないせいっていうのよ!


ってなグチから始まりました。6月6日の日記でございます。

今さっき、水どうでサイコロ韓国3夜まで見ておりました。

どうでしょう班みんなビビンパ食えてよかったね。本当にうれしいよ。

あんだけ感動的なのも珍しいと、ワタシもわが身のように喜んでしまいました。

さて。次からはどのような波乱の展開となるのでしょうか。


さてと、

はあ、久しぶりにWWAの1時間以上の作成しちまったよ。

疲れたよ。ああ、なんて疲れるんだ!畜生!楽しすぎる!作成って!なんてこったい!楽しいよ!

でも、作っている場面は非常にバイオレンスで無茶苦茶で鬱となってしまう場面でございます。

ワタシはこの4年という年月で、すごく性格が悪くなってしまったようです。

いえ、元からなんでしょうけれども。

こんな自身の性格のことを考えてしまうと、対角線の頃の俺は純粋だったなあなんて、フと思ってしまいます。

何で変わってしまうのでしょうか。そんなにワタシの心情っていうのはかわりやすいのでしょうか。

わかりませんね。ほんと。


ワタシ、思うんですが、やっぱり、長編シリーズ物の物語って作るべきじゃないと思いますね。

とくに中学生~高校生の間ですよ。

作成して完成するその間に、自分の考えや価値観ってスゲーかわりますから。

ワタシはかなりかわりました。ヤベェかわりました。ヘタすりゃ、3ヶ月くらいの間に物の見方が逆転したりします。

だから困ってるんです。

キャラクターの価値観をそのまま一定に作れないんです。

まあ、これは、ワタシの技術力の問題なのでしょうけれども・・・

代名詞のカーザックとか作るのエレー疲れたし。あんだけ性格が一定じゃないのも珍しいよ。


そのことについて深く書きたいのですが、こんなことをしている暇があったらWWA作るか勉強したほうがいいと思ったので、今日はコレまでです。

なるべく早く終わらせるように努力します。あー、死にそう。バイバイ。


敬具。