& | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

おおっと。タイトルの変換を間違えてしまいました。

正確には「安堵」でございます。

どうも、全国の皆様方。空鋼です。

昨日から4回目の人気投票が始まりました。

WWAもマトモに作っているわけでなし。HIT数も伸び悩む傾向にあったため、ちゃんと票が取れるのであろうかと心配していましたが、現在午後8時の時点でかなり入っており、ほっと胸をなでおろしているところでございます。

ちなみに一番早かったのが今日の深夜2時の票でございました。

そんな早くから入れていただけたなんて。感慨もひとしおでございます。


ということで、人気投票、明日からもよろしくお願いいたします。

私は寝る。


-----

P.S

やったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


・・けどよお・・・なんで・・・ああ、10周年ってこともあるだろうけどさ・・・

受験と被ってる・・・

・・ああ、だから、決定がわかってもスゲー冷静なんだな・・オレ・・・


・・あは・・秋だって・・ほんと・・いつプレイできんだろーな・・・