コーヒーをブラックで何杯も飲み干すときは、精神的にも体力的にもヤバイ時。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

眠くならないから眠くなるまで勉強していようと思ったら、朝5時まで起きてました。

それでも眠くならないから、誰も歩いていない道路を自転車で走り回りました。

それからやっと寝ることにしたんですが、

そんなに寝なかったです。5時間だって。平日でもこんだけ寝る時間切り詰めないし。

しかも奇妙なことに今でも眠くならない。ちょっと気分は悪いですが。


なんだか今日はなんかやる気が出ませんねえ。

WWA作成も一応少し進めたのですが、サブイベント作成で詰まりました。

もういっその事、サブイベント全て取っ払おうと思っているのですが、どーも踏ん切りがつかんで困っております。


On the white line.-外伝SS2

▲サブイベント。全然本編と関係ない内容なんですけど・・・

ホントはあまりにもシリアスすぎる展開にギャグを加えようとしたら、

みるみるうちにいい話になっちゃって困っちゃってます。なんてこったい。

(ちなみに、このサブイベントはクリアに欠かせない話となる予定。



っていうか、ここに三日なぜかマウスが右クリックきかんとであります。

困りましたねえ。いつもWWA作成には右クリックが欠かせないというのに。非常に不便です。

これを右クリッククライシスとでも呼びましょうか。おお、カッコイイ。

ついでに、セリフが思い浮かばないということも、セリフ出てこないクライシスとでも呼びましょうか。

おおお。イカしますねえ。ナウイですねえ。

そういえば、自転車のホルナーヴォもかなりクライシスです。

ホルナーヴォ・クライシス・・・なんか、人名みたいですね。


・・っていうか、クライシスってなんだ?


(↑今年最大級の自分で思った以上に面白いと思ったオチ