ビックリした。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

一昨日ニドキングを努力値振って1レベル上げて素早さ+6にしたのに、レポートできなかった。ビックリした。

しかたなくやり直してまた努力値振りなおして1レベル上げたら素早さ+7になった。ビックリした。

努力値マジでスゲェと実感した。ビックリした。

昨日モノレールが止まった。数メートル上空で運転途中に停止するんだからビックリした。

昨日あられが降った。あられをはじめて見た。ザーザー降ってきた。ビックリした。

その数十分後雨が降ってきた。ザーザー振ってきた。ビックリした。


今日起きたら7時50分だった。ビックリした。

でもギリギリ遅刻せずに間に合った。ビックリした。



どうも空鋼です。

今日は実力診断テストでした。チクショー

数学がマジで真っ白です。問題の途中式なんてかけませんでした。死にたくなりました。

選択問題はシャーペンの芯が入ってる箱を振って出てくる芯の量で決めました。(ex)4本出てきたら④を選択

そうでもしないとマジで真っ白だったんです。かなり追い詰められてました。

ただでさえ国語が・・・!!!!!!!!!!orz

しかも英語まで・・!!!超凡ミスしてて立ち直れません。俺は英語しかできないのに!ああ、立ち直れない。



明日は一点して楽しい一日になりますように。今日はココでお開きです。バイナラ。