予告? | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


On the white line.-315下予告


なんか作ってみた。何でこんなのに時間かけたんだろうorz


薄く書いてある文字は全て作中のセリフだってことはどうでもいい話です。


冬に公開みたいなこと書いてますが、春になっちゃったらザマぁねえなorz



~数時間後 22:15~

・・・うーむ。数時間後に見直してみたら、なんだかスゲー画像が暗いなあ。

別にホラージャンルじゃあないんだがな。内容。SFアドベンチャーなんだけどな。一応。


でも、暗いからって今作っているところからギャグにもっていくことができない。

どんどん物語りは暗くなっていく。登場人物が不憫に思えるぐらいにさ。

でも作っている間スゲー楽しい。ヤベー楽しい。

性格悪い女だね。アタシ。


ストーリーには久々に自信があるヤツになっているけど、いかんせん設定が今まで以上に複雑。

しかもスゲー話長い。もうノベルゲームに近くなってきた。

しかし、コレがもっとスマートにできるとしたならば、

俺はこのストーリーは「対角線」を越えるモノになるやもしれんと思う。

そうなるといいな。

いい加減、14の俺を越えないといけないからな。

17が14に負けてどうするよ。もう十代も後半なんだから。


なんて思った金曜日の夜でしたとさ。ちゃんちゃん。

さーて。がんばるか。明日も。



☆最後に

なんか俺の今日の日記の文体がおかしいような気がする。大丈夫かな俺。ヤバイかな俺。

明日には治っていることを希望。

急に文章の感じが変わったら、作成に大きく支障をきたしちまうから。

あーもう、困っちゃうなあ。