非常に疲れた一週間 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

やっと・・!やっと・・!!!金曜日だぁっ!いやぁっほぉっ!!

塾の英語の長文と英単語の勉強、学校での3km持久走に委員会のレビュー、部活の諸事情などなど・・・

休みたいけど休めない日々が続いていたので(部活で大会が近くに控えている)いろいろあったからマジでヤバかったです。

(それでも日記更新回数が意外と多かったのはなんでだろうね^^;

明日も部活があったりして、朝早いんですが(そんでもって部活4時間とかなんですが)、

昼寝とかWWA作成とかやったりしてなるべく多い時間趣味やって遊んだり、休息に当てたいものです。

・・もう、いい加減代名詞・・なんとかしなきゃ・・うああorz


----------

●久々にWWA主体の話をしてみる。


さっき、またWWAXが更新されたって聞いてそのサイトに飛んでいきましたよ。

そしたら超進化してやんの。ヤベェくらい。ゲームスピードの変化にはおったまげたな。アレスゲー面白そう。

次のWWAコンテストからWWAXの使用も認められるっちゅーから、相当次回はスゴイコンテストになりそうだな。

そんな中、俺しばらく作成から離れることを決めてるから相当他の作成者さんから遅れ取りそうだな。って予想。

もし再来年にWWAコンテストあったら、もう高順位は狙えそうにない。って予想。

・・・まあ、順位目当てじゃないんだけどさ^^;

2009も期待して温かな目で見守りたいと思います。



今代名詞の作成が半分以上進んでるから今更WWAXに変更してもいみねーから、

サーナイト外伝で使ってみようかな。って考えてます。使いこなせない確率のほうが高いんですが。

まあ、昔の(小学生のときの)座右の銘が「なせばなる」ですから、たぶん大丈夫だと思います。

(現在の座右の銘・・・「なんとかする」


・・っていうか、サーナイト主人公だと、どーもスゲーシリアスになりそうな気がする・・

リーフィー君主体の物語じゃないくせに青の瞬間だってかなりシリアスだったからなぁ・・・^^;

っていうか・・俺・・もう、シリアスしか作れないんだろうナァ。あははははははははは~

ホントは俺、超不真面目人間なんだけどなあ。どーしてだろうねぇ・・?


---------

もう疲れたんで寝ます。バイバイ。

(ああもう、好き勝手書いて好き勝手閉めるとか、どういう神経してんだよ俺ってやつは・・・