久々アップ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

久々っていうか、ただ単に、出すタイミングを見誤りまくっただけなんだけどさ。

ということで、約1ヶ月ぶりのギャグマンガ日和のiPod風画像でござい。


□変体紳士と陰陽師
クマ吉

▲前回の動画を作り終わった後、思い出しました「変体紳士がいない!」って。

だから、動画アップロード直後に作った画像です。

むかしは丸いものをペンツールで書くのは苦手でしたが、今ではなんとなくできるようになって来ました。

これも練習(作成)の賜物ですね。


阿部さんとニャンコさん

▲コレがウワサの陰陽コード。(何

阿部さんとニャンコさん。コードがとんでもないことに。

阿部さん、ニャンコさんを別々にしたのも作成しようかと検討中。

っていうか、阿部さんの全身が写ってるのって少ないんだよ!選ぶの大変なんだぜ!チクショー!


最近は時間があまり取れなくって、ずっとiPod風画像は作成できていませんorz

さっさと、動画第二段を作りたいところですが、これではいつ完成になるのやら。

やっぱり、趣味に活動できる時間が最近結構減ってきたなと実感しております。

まあ、これ以上に時間が減ることは明白なんだけどサ。


と、いうことで、今日は疲れた。寝ます。ばいばい。。