アタシのお気に入り | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

作成中などによくかける作業用BGM集。オレの趣味がよくわかる。
皆の役に立てれば嬉しいな。うん。

・・ま、このBGMでテンション上がって、セリフ打つときとかウッカリ忘れたりすんだけどね。
(キャラクターのセリフのテンションが異常にに高いときは大体これらを聞いてます^^)


▲作業の邪魔にならないフュージョン音楽。こういうの大好き。
この動画のうp主がアップした他の作業用動画もかなりオススメ。
「昼のカフェのBGMの人」って言ったらわかるかな?


▲あまり有名じゃないMAKAI。でもかなりオレは大好きです。
これもジャズ・フュージョン系で作業の邪魔をしません。


▲大好きなゼブヘのメドレー。テンション上がって仕方ない。
タグが暴走しすぎさが素敵。ゼブヘってマジでテンション上がるわ。うん。


▲もう有名ともいえるかもしれない。このうp主の選ぶ曲全てハズレなし!
特にvol.8が好きですね。まあ、ひとによりけりだけど。
ちなみに、オレはiPodの中にもこの動画の曲入れてます。非常に重宝。


▲とりあえず、一番最初の動画を上げたけど、この人の動画は全てオススメ。
普通にBGMを流すだけでなく、解説コメントを入れてくれるところがいい。
ファイアレッド・リーフグリーン編のOP編集はマジで神。鳥肌モノですね。

-----------今じゃ夜遅いんで、後々更新しますねぇん♪----------------

□追記っていうか、なんていうか

ポケモンのプラチナ買おうかかなり真剣に悩んでおります。うん。
買った人!意見おくれ!



・・・え?
プラチナ買ったところで、作成速度落ちるし、勉強もマトモにやんねーだろって?



・・・仰るとおりでございます。
うわーん!学生はストレスたまるんだよ!



・・・あ。そーだ。
この三連休中に、今までキツかったWWA作成の再開をもくろんでおります。
っていうか、今作らないといけねーっつーか、来週テストなんですよorz
いい加減、数学の赤点地獄から脱出しないといけないからさ・・・

ってことで、三連休抜け出したら、また更新お休みします。
もう、いい加減にどーにかしないといけないので。
この更新のお休みもどんどん多くなっていくんだろうな・・・
そして仮閉鎖となるんだろうな。

・・おおーっと、話題がずれた。WWAの話に戻るよ!
「代名詞」はゲームの時代の前後関係が一番出てくるゲームなんで、(しかも全てのゲームの総マトメ!)
その設定を考えるとなかなかヘタにセリフが出せないモンで困ってます。イヤーッ!
あーあ!こんなことなら、浮き島作る前に代名詞作っておけばよかった!
・・なーんて。後の祭り。
今はカーザックたちをどう動かすか考えるしかねーですな。

あ~!!!浮き島つくりてぇッ!!!!サーナイトの外伝作り終わったら浮き島作るわ!



















・・・!!!!!!!!!
や・・ヤバイことに気づいた・・・!!!
ぼ・・・ボイブロ更新してねえ・・・!!!!!!!!
・・ってことで、この三連休中のどこかで更新します。もう2週間も放置してっからさ。
(あ!アンタ!私がボイブロ飽きたんじゃないのか?!って思ってたでしょ?!
 ち、ちがうわよっ!ね、ネタがないのよッ!



って、ことで、遅くなっちゃったんで、もう寝ます。
ニドキングはオレの婿。じゃあね!バイバイ!
(じょ、冗談だよ。アンタ。ホントはドンカラスだから。)





・・どーやら、眠くって眠くって仕方ないみたいね。私。
寝るか。バーイ!・・っていうか、昼また更新するね!

さーて。じゃあ、本気出すか。