乾燥 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>yuhiroさん

ななな、なんと!同じエラーがほぼ同時期に!今、流行ってるんでしょうか?

私も急にテストプレイ中、何の前触れも無くこのように表示されました。そして盛大に吹きました^^

どうしてこんな風になっちゃうんでしょうかね?

最新のバックアップからなんとか復帰できましたし、いいネタにもなりましたが、

これから頻繁にこんなエラーが表示されたら笑い事じゃないです^^;


yuhiroさんも「ゆめ」ご存知でしたか!

私がリアルタイムで見ていた当時、あまりにも幼かったので、記憶もほとんどなく、内容もほとんど理解できてなかったので、今になって見てみると大変面白いです^^

クラシックのアレンジがカッコイイッス。


yuhiroさんの記事こちら⇒muddy mixture「初体験」


>かやさん

竹中さんまでいますよ^^

竹中さん大好きですもん。私。


------------

乾燥した空気に低い気温。ちょっとした冬の訪れを感じ・・・って寒ぃ!!!!!!

な、なんなんだ?!寒すぎるだろッ!

しかし、この気温!この湿度!オレの、オレの最高の活動環境じゃねーか!!イヤッホゥ!

って風に、いつもはなるんですが・・・


前回の記事を参照しただければわかるんですが、我を忘れて夢中でニコニコ用の動画の編集して、アップしてたら、なんと、深夜1時過ぎに!

しかも眠れなくって、苦労して、やっと眠って、7時起き。そして、電車に乗ってそのまま部活。

体力的にもかなーり厳しかったんで、部活開始直後は意識朦朧。

友人からは「悟ってる顔をしている」などと言われるほど。(どんな顔だよ。


オレって、いくら寝てもなかなか疲れが抜けないんですよね・・あー。困るッ!

と、いうことで、今日は素直に早めに寝ることにします。

・・・あ!そーか!早く寝ないから疲れ取れないんだ!オレってマジに頭わるーい!orz


------------

歯医者行ってきました。今さっき。

最近、大好きなミルクティーを飲んだり、麦茶飲んだりすると歯が痛かったんで・・・

虫歯かと思い、歯医者に行きました。

そしたら知覚過敏だってよ。奥さん。ほら。よくCMでやってる。


・・・って、おい、オレ、歳いくつだよッッッ!!!!

って、思ったら、なーんだ。全年齢にかかるのか。そーだよね。だって、歯の根元が露出するだけだもんな。

じゃあ、この↑のツッコミをした母親の知識は間違ってたのか。なーんだ。


原因は歯磨きするときに力入れすぎた。ってコトだそーです。

自覚症状が無いのでタチ悪いッスね。


とりあえず、来週も歯医者に行く予定。

せっかく、外科通いが終わったと思ったら次は歯科通いかよ。

この症状が治まったら次は内科なんてことは・・・ないか!


(まさかのダジャレオチ。)


---------------


今日は疲れたんで、何も作業をやりませんが、明日はボイブロ更新でもやろうかと思ってます。

といっても、話す内容が無いから困る^^;

とりあえず、布団の中に入って考えること・・・にし・・・・・ま・・Zzzz