秋空に。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>17:55 WWAセット素材にルーンちゃんとフェルトさんの主人公素材が入ってないよ!

ぎゃー!ごめんなさいッ!追加させていただきます!


------------

秋ですね。めっきり秋です。

多少、ヘンな話でしょうけど、秋というのは独特な感じがするような気がします。

乾燥した暖かい空気を吸いますと、秋という感じがします。

来週は体育祭。

明後日で怪我して早1ヶ月。現在は包帯も格好だけとなり、本調子を取り戻しております。

体育祭で200m猛ダッシュするのを待つばかりでございます。


昨日は、自転車で走り回る予定が、気が回らなく、

結局、相棒の再放送と世にも奇妙な物語を見たりして、ずっとテレビにかじりついていました。

今回の世にも奇妙な物語は、ハズレが少なかったかな。なんて個人的に思っています。

全部が全部、おもしろかったし。行列の刑事には大爆笑させられました。

・・と、考えてみると、今回はホラー要素少なかったような。死後婚くらいか。

友人は、アレは怖かった。と言ってましたが、私は逆にちょっとしたスリルを楽しんでおりました。

こんなもん怖いうちに入らんわーい!

(人が死にそうだっていうのに、この女ときたら・・・)

まあ、そんな感じで昨日楽しんでおりました。



最近はあまりネタになるようなお話は無いんで困ります^^;

ですので、今回はコレでオシマイッス。

じゃあね。バーイバイ!


------------

iPod風画像作成予定(仮

・芭蕉さん

・阿部さん+ニャンコさん

・モーツァルト

・ラヴ江ちゃん

・鬼男くん

・ニュートン

・ガリレオ


・・・大体こんな感じ。全部出来るかわからないけど、とりあえず、この人たちのは完成させたい。

特にガリレオとニュートン。この二人はマジで好き。

これからはアニメに出てきてない偉人系キャラをやってみたいですね。

もうそろそろ、数も集まってきたことだから・・・・もうそろそろ、動画アップも視野にいれたいです。

上記のヤツと今までの修正・・・でイケるかな?まあ、WWA作成後だけどさ。


ま~、なんとかいいバランスで更新していきますよん!