書きたいのだけれども | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

長い日記を書いた次の日の記事って、書きづらいのです。

何故って?

そりゃ、何時間もかけたんだから流したくないからだよ。

で~もねぇ~・・・。

どーせそこまで考えてるのは俺だけだろうし、

昨日のの記事はまたジョジョについての愛を語りまくり、ジョジョ知らない人にとっては何がなんだかわからないような内容だったから・・・いいよ。もう。

まあ、いいよ・・万人ウケしねーって・・最初から・・わかってるからさ。


大丈夫。私は泣かないよ。


---------------

もうね、昨日ジャガーさん買ってから、ジャガーさんの虜です。

1,2巻を前に買ったけど、その時の感想は、「うん。面白いね。」みたいな感じだったんだけど、

3,4,5巻を相棒見ながら読んでたら、「ヤバイ!破壊力がありすぎる!!」と大爆笑して腹筋崩壊させながら読んでしまい、せっかくの相棒のスペシャルの再放送の内容が全く頭に入ってきませんでした。

っていうか、写真集の名前が骨髄移植なんてキツすぎるよ・・ッ!!内容もキッツイよ・・ッ!!!!

久々に、そうとう笑わせていただきました。ジョジョのついでにまた買いに行こう・・・。

ヘッ。また集めるマンガが増えちまったぜ・・・


そういえば、ジャガーさん関連で、先輩と話してたなあ。

ジャンプを読むときは絶対ジャガーさんがないと、読み終わった気がしないよね。っていう話した。

確かにそうだよね。ジャンプのラストにジャガーさんがないとダメだよね。終わった気がしないよね。

まだ、今ほど注目していないときから、なんかそういう気がするマンガってのも、スゴイな。なんて思いました。


----------------
秋になりましたね。

おさつスナックが店頭に売り出されると秋になったな。なんて思います。


秋になるとフルーツがおいしくなりますよね。

とあるスーパーでリンゴ1個100円で売られてたんですが、それがスゲー美味くって仕方が無かったです。

3つ買ったんですけど、すぐになくなっちゃいました。美味いリンゴは普通のナシよりも美味いッス。


リンゴが大好きなんですオレ。

最近になってからリンゴ好きになったんですよ。それまでリンゴはナシより各下だったのに。

どーしてかなあ。まあ、リンゴをつかったお菓子は昔から好きなんだけど。

っていうか、アップルパイを思いついた人は天才だと思います。リンゴジャムとか最高だと思います。

っていうか、リンゴを作った自然がすごいと思います。


とまあ、わかるように、リンゴがすきなんですよ。まいったか!

リンゴくれたら一定時間黙ってます。っていうか、ずっと食ってます。またリンゴ買いに行こうっと。

------------------


代名詞スクリーンショット
代名詞は作ってると眠くなります。だって、構造が複雑なんだもん(´・ω・`)

黄色と緑のスイッチを切り替えるところの数字の打ち込みとかハンパなく面倒ですorz

ま、新鮮な感じで作成できるから楽しいんですけど。


さぁて。頼まれた仕事もやっておかねば・・お仕事がんばるぞい。


代名詞完成度・・・30% 序盤ダンジョン


-------------------

□今日のおまけ



マンガ①

マンガ②

▲いい話になりそうだったから困った。っていうか、絵が下手なわりにはがんばったよ。オレ。