副作用 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

秋の空気に変わってきた今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか。

秋の空気は私だけでしょうが、どことなく、焚き火の煙が漂っているような匂いがするようなきがします。

どこも焚き火してないのにね。おかしーなぁー・・・


昨日からこんな天候になり、私の大好きな季節になってきました。が。

昨日、足の傷の化膿止めの錠剤の副作用が出てきまして、

胃が荒れてしまい、ヤバかったので一日中休んでました。

(だから昨日の日記とホームページの更新は無かったのです。ハイ。


ま、一日中や住んだおかげでやっとこさ復活。足はまだまだですが、じょじょに回復しております。

いやぁ、でも、昨日はマジでやばかったなぁ。


--------

□今日の出来はイマイチ
トリッシュ&ブチャ 240x400
プロシュート兄貴大活躍の53巻表紙から・・・って・・う~む。微妙。

地肌とアクセを背景にしたけど、なにしろトリッシュは露出多いし、ブチャのジッパーアクセとかは書きにくいし・・・

ううむ。もっと精進が必要なようです。無念。


・・といいつつ、次はDIOとかに挑戦しようとするオレってアホ・・・?


ちなみに、どうやって作ってるかっていうと、携帯電話のカメラで撮影して、SDに保存、

そしてPCに取り込んでから黒塗りして遊んでます。

いつも240x400なのは、オレの携帯電話の液晶のサイズがこのサイズだからです。

(つまり、オレが使いやすいようにやっているということです。面目ない)


さてと。眠くなった。もう寝ます。バイバイ。

あ~・・さっき階段でコケで腰が痛てぇ・・・