タイムトライアル | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

久々のメール投稿です。現在東京からの電車で帰ってきています。(16:25時点
しかしながら、到着まで余裕がありますんで、軽く何をやっていたかについて説明させていただきます。
何分で書き終わり、どれだけ書けるかのタイムトライアルです。

8月末に弓道の選抜大会があり、それで部員の一人であり、よき友人であるS氏(今までちょくちょく出てきた、ジョジョ、日和、相棒の右京さんが好きな人)がなんとまあ、関東大会出場したわけです。
(この大会の詳細は帰って昼寝してから書きますね)
(え?私の結果?…聞くなよ…orz)

…ということで、その友人の応援ということで、部員全員(4人)で東京進出してきたというわけです。2日連続でね。

…え?お前、足はどうしたんだ?って?
…足引きずって行ったに決まってるだろうが!!!
そんな一生一度行けるか否かの大会応援だぞ?!
こちとら、鎮痛剤持って、朝早くから松葉杖で明治神宮まで行ってやったわ!コノヤロー!
ちなみに、関東大会で足引きずって歩いてた女がいたと思います。そいつは私です。

…ということで、疲労で昨日更新できなかったというわけです。多分、今日もサイト更新は難しいと思います^^;

いやーすげかったです。関東大会!ハイレベルですよーいいもの見せてもらったぜ!

…というところで時間切れ。あとは帰ってからです。バイバイ。



~~~~~~~~~

23:50


無理

明日、部活が無いのがなによりもの助けです。

ああ、明日の学校憂鬱だわ・・文化祭なんて別にどうでもいいじゃないか・・


なんとなく、去年の9月7日の記事を見ていたら、今と同じことをやってました。

まだペンツールが使えなかった時代なので、線が荒くてどつきたくなりますね。

・・そーか。リベンジすればいいんだ。オレって頭悪いな・・


はあ~今週末は三連休だけど、マジで休めるのだろうか・・

いまはなんか、吐きそうなのでもう寝ます。

弟が横でバンブラDXでポリリズム演奏して遊んでいますが私には関係ありません。


じゃあね。ばいばい。(本日二回目


P.S

ジョジョの8,9巻を買いました。

FF受難(´・ω;`)

FFが好きすぎてたまりません。っていうか、ああゆうキャラが好きです。

カッコイイよFF。あと強すぎるよFF。水あれば無敵だもんね。


9巻表紙カッコいいですね。やっぱりジョジョは表紙からカッコイイ!


・・・って語ってたら遅くなってしまった!もう寝る!(三回目