人間界を退会することにするワンタンメン | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

常連さんのカニニャさんのブログ見てたら、すげーたくさんオレにバトンをまわしていただいていた!

気づかなかった俺って一体・・・orz


バトンは好きなので、皆さん、オレにバトン回してくれて結構ッスよ。

オレがアンカーになることでいいのならね。ヒョヒョヒョヒョヒョ・・・

ま、・・8割がた気づかないッスけど(死


さ~て。じゃあ、いくかッ!



・・・あ!そうそう!今、Line5の解説も書いてるから、そこは明日アップするからちょっと待ってね!

1つ目~


@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。

●現在のメアドの意味は?
特になし。好きな単語並べただけ。


●現在の着信音は?
電話着信音・・・Zebrahead intoyou(サビ
メール着信音・・・ポケモンの金銀のアサギ(キキョウ)シティBGM
日和の着ボイスがマジでほしいです。マジで。


●待ち受け画像は?
自分で作った露伴のiPod風画像。自画自賛(殴


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 →どこにでもいそうな感じ
 ☆体型→中肉中背
 ☆身長→平均身長低くても可
 ☆服装→カッコつけすぎずダサすぎず。
 ☆職業→指定なし。将来性があれば。
 ☆性格→優しければ。引っ張ってくれれば。直感的な発現をしなければ。
 ☆髪型→奇抜すぎるとヤ。


つまりだ!そこのモニターの前の男子諸君!君たちにもチャンスがあるということなのだ!(シネ


▼年上が好き?
よく、オレ、オッサンフェチだか言われますけど、別にそういうことは無いんですからね。
年下よりも年上のほうがいいに決まってるだろうが!


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
特に何も言いませんよ。周りを考えない心無い直感的発言だけはやめてくれ。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
いねーよwwww


●財布はどんなのを使ってますか??
白くてドクロいっぱい描いてあるやつ。エナメル質。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auの去年の夏モデルの青いカッコイイヤツ。超カッコイイ。


●使ってる携帯ストラップは??
スティッチの携帯画面拭き+ブラックジャック


●手帳って持ってますか??
ネタ帳なら持ってる


●バッグはどんなのを使ってますか??
肩掛けのフニャフニャした茶色いバッグ


■今、何を聴いてるの?                 
邦楽聴かない。洋楽よく聞いてる。ゼブヘとビートルズが大好き。

ジャズ系ヒュージョン系大好き。ロックもかなりすき。

バラード以外なら大体好き。


■一番最後に食べたものは?              
夏だというのに鍋食った。(陶器じゃないよ。


■星に何を願う?                     
平穏かつ豊かな暮らしをッ・・!いや、その前に、大学合格できますよーに!!!


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?  
紫!

・・好きな色だよ!悪いか!


■現在の天気・気温は?                 
曇り。気温は25度以下とみた。


■いちばん最後に電話で話した人は?         
母親。ケガしたって報告した。


■現在の年齢は?
16歳。現役バリバリ女子高生。


■好きな飲み物は?                   
カルピスとレモンティー。マウントレーニアのカフェラテ。


■好きなスポーツは?                  
水泳しかできないから、水泳


■現在の毛色は?
茶色。染めて無いよ!!


■コンタクトレンズしてる?               
してません


■兄弟は何人?                     
弟一匹オンリー


■好きな日                         
土日。金曜日から土曜にかけての深夜とか最高。


■好きな食べ物                      
オムライス。・・ああ!ガキですとも!悪いか!


■最後に観た映画は?
崖の上のポニョ。あんまりおもしろくなかった。


■怒ってる時にどうする?               
目つきがスゴイ悪くなる。


■絶対このバトンやる人は誰?   
そこのモニターの前の君だ!!!


■最近泣いたのはいつ?なぜ?            
泣いたまでいかないが、涙目なら、一昨日。
昨日はヒザをハデにすりむいて痛かった。
深夜に見た天文学の特集やってた番組で出てきた天体写真が美しすぎた。


■ベッドの下に何がある?      
ごめん、布団。でも、あえていうなら、カーペット


■1番長いマイミクは誰?    
ミクシイやってないよん


■昨夜何した?        
カラオケ行ってた。


■「これ失ったら怖い」と思うもの       
信頼関係


■好きな車は?
愛車・ホルナーヴォ(自転車


ーーーーーーー

ふたつめ~


漫画・小説バトン

ルール
・漫画・小説を両方持ってる人
・回された人は必ず書く


Q1.あなたの名前は?
A空鋼でぇす

Q2.好きな漫画ベスト3を書いて下さい
A①位 ジョジョの奇妙な冒険
 ②位 増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和
 ③位 鋼の錬金術師


3位めちゃ悩んだ。もやしもんも同率なんだよねぇ。

Q3.Q2で①位だった漫画の中で好きなキャラは?
A ヤベー・・選べねぇって・・!

  ハイウェイスターの墳上!(エエエエエエエエ

Q4.Q3で答えたキャラは自分とどんな関係にしたいですか?
A スケに・・・ムリだあああああああああああああああああああッ!!!!

Q5.Q2で①位だった漫画の中で嫌いなキャラは?
A ジョジョには魅力的なキャラが多すぎんので嫌いなやつなんていませんよ。

Q6.ケータイ小説か普通の小説、どっちが好きですか?
A どーも、ケータイ小説にはなんか偏見がありまして、マトモに読んだこと無いので、比較できませんorz

Q7.好きな小説のタイトルは?
A 星親一のボッコちゃん。乙一のCalling you。

・・あ!あと、町井登志男の爆撃聖徳太子も忘れちゃいけない!

Q8.Q7の好きな小説は何系?
A 好き嫌いは特に無し。SF、時代劇バッチコイ。あれば読む。そんなヤツです。


Q9.それを読んでどう思った?
A これって、好きな小説タイトルに対してかな?

・ボッコちゃん⇒何度読んでも飽きないし、全然古さを感じない。ちょっとした皮肉交じりの物語が大好きです。

・Calling you⇒乙一作品で一番最初にハマった作品。主人公の境遇がオレにそっくりなんです。中1の。
・爆撃聖徳太子⇒日和読んだ後のこの本はマジでヤバイ。オレ、歴史好きだからもっとヤバイ。楽しい。


バトンを回す人を最低3人書いて下さい
そこのモニターの前のキミだ!


ーーーーーーーー

よくわからんけど3つ目~。

★回された人は3日以内に書くこと
★うそ、偽りなく書くこと
★回した人はまわされた人がルールを守ってるか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス


●まず回す人を5人教えてください
そこのモニターの前のキミだ!(涙目


★あなたの名前は?
空鋼だよ。

★歳はいくつ?
16なんだよ。

★好きなものは?
マンガが大好きだよ。洋楽が大好きだよ。WWAが大好きだよ。

★恋人は?
いないんだよ。

★(いる)その人との出会いは?
だからないんだよ。

★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
マンガ

・ジョジョの奇妙な冒険

・増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

・鋼の錬金術師

・もやしもん

・動物のお医者さん

・ブラック・ジャック

・火の鳥
・天才柳沢教授の生活

・DEATH NOTE
・太蔵もて王サーガ etc...


ゲーム

・ポケットモンスターシリーズ

・ロックマンDASHシリーズ

最近ゲームやってないから思いつかねえ・・・


小説

・乙一作品全般

・星新一作品全般

・爆撃聖徳太子

・空中ブランコ

小説も読まないから思いつかねえ・・・相棒のノベライズホスィなぁ・・・


映画

ほとんど見ないよ・・orz

・TRICK劇場版・2

・三谷幸喜作品

・相棒 絶体絶命!東京ビックシティマラソン

・宮崎駿作品ならなんでも


・・コレって、見た映画を並べればいいのかねえぇ・・?ダメだこりゃorz


★好きな食べ物は?

オムライス、サラダ

★好きな音楽は?
Zebrahead 「into you」 (スーツ日和だよ!

ELO 「Mr.Blue Sky」(ANAのCMソング
T-REX 「20thcentury boy」(20世紀少年のアレ

The Beatles 「Getback」「the hard days night」「let it be」 etc.....(メジャータイトルばっかorz


森下玲可「another sun」「あなたの風が吹くから」

SOLD OUT「VOO DOO KINGDOM」

鬼塚ちひろ「月光」「流星群」「私とワルツを」

スキマスイッチ「ガラナ」「全力少年」「ボクノート」


アニソンとかでもいいのなら、

「真っ赤な誓い」「残酷な天使のテーゼ」「創世のアクエリオン」

「未来への咆哮」「GONG」「Komm, süsser Tod」「God knows」「you」とかいろいろ。

攻殻機動隊のOP、ED曲もかなりすき。

あと、スピッツとかポルノとかミスチルとかそんな感じ。

歌詞無しなら、相棒のOP、古畑任三郎のOP、久石譲の作った音楽も大好き。

ジャズ、フュージョン系もかなり好き。Perfumeみたいなテクノも大好き。


詳しく書くともっと大変なことになるからこんなもんにしとく。


★好きなブランドは?

ないよん

★回してくれた人はどんな人?
カワイイ絵を描くカワイイ人

★回してくれた人の心の色は??
ピンク色

大体こんな感じかしら?えへへ~