I scream! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>時雨さん

パープルヘイズは一度しか出てきませんが、地味に好きなスタンドのひとつです^^

だって、汚れを落とす動作がカワイイじゃないですかッ・・!!(異端?


ポケモン・プラチナは惹かれますよねぇ~・・・マイナーチェンジ版といえども、面白そうです。

動作の速度が改善されてるなら、買いたいと思ってます。ダイパの戦闘速度の遅さは・・・^^;


-----


ただいま~。8月ですねぇ~!いかがお過ごし?

今日で、夏休み前半の部活面倒ごとの8割が終わりました~・・疲れた~ッ・・・

今まで面倒ごと(部活関連)で忙しく、4日近くも日記更新をやってませんでした。

もう、PCさえ起動する間も惜しいってくらい忙しかったし、疲れてました。

いや~マジで、今週一週間は早かったぜ^^;



明日は日曜!思いっきり趣味に走らせてもらいますぜ!ひょひょひょひょひょ!!!

8月分の小遣いが入ったから、ジョジョの6部の続き買うぜぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!

好き勝手やらせてもらうわよぉッ!!


そーいや、カンケーねーけど、相棒season7やるんだってねえええええええええええええッ!!!!

10月からだってねぇええええええええええ!!!!ゴンゾウの次だってねぇえええええええええッ!

再放送も毎回見てるんだぜ俺はよおおおおおおおおお!!!!!


またまたカンケーねーけど、日和のネトラジ来週月曜配信たぜぇえええええええええ!!!!!

太子と妹子のコンビだぜええええ!!竹ぽん妹子かな?名塚妹子かな?どっちもスキだからいいや!

でも一番の楽しみはハリス&ヒュースケンコンビだあああああああ!!!!!!

(配信で、単発ネタがハリスコンビって、やっぱりハリスって人気あるんだね。お姉さん嬉しいよ!)



・・あ~。喉イタイ。超叫んじゃったよ。4日ぶりの更新がコレって多少以上にヒクものがあるね。

こんな文章かいてたら、厩戸皇子を思い出しちゃったよ。もう一度読み返そうかな。


--------------

日記を書かなかったわけ。もうひとつはぁ、ネタがなかった!!!!!!!

忙しくて、ネタさえも掴み損ねた!なにもねえんだよ!この一週間!


・・まあ、明日、ヒマだったら、今日の面倒ごとについて書くことにします。


・・そーいえば、ほったらかしにしていた記事が一昨日で1ヶ月以上放置という事実。

・・今更・・ねぇ。って感じです。あははは~・・まあ、絶対書くけどさ。

--------------

不老不死イージーモードについて。


不老不死ってさぁ。仕掛けがイジワルなだけで、敵が強くって進めないってことはあまり無いような気がしてきた。

逆に代名詞は敵が強いね。仕掛けもあるからソコソコ難しいけど、短い。

(久々に代名詞やったら、行動開始30秒しないうちにやられたからね^^;


不老不死の敵のステータスの値をいじってみると、カンタンに被ダメが0近くになっちゃうんだよね。

武器と仲間のステータスの値がデカすぎんだもん。アルベルトの防御60って一体・・・^^;

だから、イージーモードでは、敵のステータスを変えてません。

薬の数を増やしたり、ヒントを増やしたり、セリフ修正したり・・と、実際、あまり通常版とあまり変わらない変更しかしてなかったりします^^;


不老不死の何が難しいかというと、ヒントの数があまりにも少なかったということ。

オレも進み方忘れて、どうすればいいか数分悩んだくらいですし・・

特に、無限爆弾の部屋の機械を壊すところなんて、どうすればいいかわからなかったし・・・

だから、ちょっとでもヒントを増やせばカンタンになるんだよね。あのゲーム。

つまり、中2のオレは性格が悪かった。ってことだな。あはははは~☆(殴


このイージーモードでサックリと物語のおさらいができてくれれば嬉しいな。なんて。



・・・・てぇことで、眠くなってきたから、これでオシマイ。バイバイ。