煩悶の裏返し | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

MAD作るとするならば、ファイティング日和の応援MADを作りたい。空鋼です。(何

(BGMは攻殻機動隊の1期のOPで・・"STAND ALONE...."のところを作りたいだけです。そこに閻(略

っていうか、ファイティング日和、ステキすぎます。もう、あの才能に嫉妬。苦しくなるくらい。

芭蕉さんとか優しいよ~・・・細道組最高だよぉ~・・・太子おもしろいよ~!妹子カッコいいよぉ~~~!!!

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;

なんか切なくなったからこの話題終わりッ!


スーツの人とますこうは天才だ!!!!!!!!!


---------


仕事が遅くてスミマセンorz

今日のお昼か夕方くらいに、不老不死イージーアップする予定。

加えて2週間ぶりのサイト更新予定。

っていうか、紹介WWAがどうやっても納得いかないので、

もう、テキストにしました(殴

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・


国紹介編と時代背景編です。3日前に一気に打ち込みました。

何で最初からテキストにしなかったんだろうか・・もう、いままでの苦労は一体・・・


でも、ぶっちゃけ、今、時代背景を紹介しても、これから一気に増えるんだよな^^;

しかも、歴史の教科書並に年号並べてるし・・・受験勉強かよこのアワビが!とトンでもないツッコミの嵐が予想されます。

しかも、いちいち細かいし・・・。そこまで考えているの?設定房乙wwwwとかのツッコミも来そうだ^^;


国紹介編、時代背景編の次は、キーワード&キーパーソン編、魔法とワールドウォーカー編を予定。


もう、Wikiとか作ろうと本気で考えてます。登場人物多すぎだし・・・


-----------


久々にポケモンやって、ニドラン♂が進化しました。ニドリーノになりました。

大好きなニドキングまであともうすこしです(喜

ニックネームはヘイズです♪・・・・・・・・・え、ええ、そうです。わかる人には・・わかるよ・・ね・・・^^;


☆好きなポケモンランキング ~どーみても、女子高生のランキング結果とは思えない~☆

1位 ニドキング

2位 ドンカラス

3位 マグマラシ

4位 バグフーン

5位 ヒノアラシ

6位 サーナイト

7位 エーフィー

8位 デンリュウ

9位 ギャラドス

10位 ジュプトル

次点・・・レアコイル、リザードン、レントラー、ドータクン、ボーマンダ、ムウマ、ムウマージ、ブラッキー、

ヘルガー、キモリ etc...

好きなタイプは悪とエスパーです。最高です。悪タイプとエスパーは。カッコイイ!


-----------


っていうか、WWAサイトのブログってオレ、よく見るんだけど、

皆・・仕事早すぎない?仕事早男ばっかやん!

オレのノロマさが際立つやろが!なめとんのか!(何


や~っぱり、このままじゃいかんぜよ。ちょっと作成速度をボチボチ上げとかな・・・

気分による作成ってぇのも気まぐれだからこまるぜよ。

さっさとLine終わらせるか・・・


Line5完成度・・・49%

メイ・ルーンパート(50%)・・・45% ディスパート完成。メイパート中盤

フェルト・リーフィーパート(20%)・・・3% 序盤?

その他(20%)・・・11% ダンジョンバグ取り


このままのペースで8月中完成めど。さっさとこちとら代名詞作りたいんじゃぁ!