本業の話Ver.3 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

なんか、昨日の文章が気に入らないから3回目の書き直し。なんか泣きたくなってきた。


前、完成度下げて冒頭作り直すって書いたけど、どーもそうしたらうまく話が進行しないことが判明。

やっぱり、不老不死からの引用がないと(とくにクライマックスシーン)、ここまで来るとムツカシイのかな。なんて。

でも、そうすると、不老不死未クリアのひとに悪いかな。と思っちゃう。だって、ネタバレだぜ?引用ってコトは。


そこで考えたのが、不老不死イージーモード。

昔のオレのWWAは超鬼畜難易度ですので、ちょっとだけ(もしくは急激に?)下げてまた別にアップしようかな。

なんて思っています。

(多分、Lineシリーズぐらいまで下げれれば成功かな?)


少しでも多くの人に、オレのWWAのストーリーを楽しんでもらいたいので、もう少し頑張ることにします。


あ~だとすると、やっぱり冒頭の変更はナシってコトになるっぽいなぁ・・

じゃあ、L5アップ前に不老不死アップってコトになる話になるな。やっぱり。




ま!・・その前に、勉強勉強ゥッ!



Line5

▲Line5・・完成度 45% 序盤ストーリー変更検討中 メイシーパート
ルーンパートは完成。何故彼女が「邪神」と呼ばれるか、今回で判明します。



L L2
・・ルーンしか出てないしorz

~~~~予告~~~~

「オレもいつか、その正義に生きた戦士のようになりたかった。」

「「死にたい」だなんて、言わないでください。それは、私の尊敬する「彼」に対する侮辱です。」


「彼」の死は百年以上にわたる物語をスタートさせた。


「神の名にかけて、絶対に、助けてやるから、待ってるアルよ!」

「神ってどんな生物よりも、ニンゲンよりも傲慢だと思わない?」

「私たちは、神と名乗っている人間に過ぎないのかもしれない。」


いや、

「神」と呼ばれる者たちが今の世界を作ったときから、その物語はスタートしていたかも知れない。


森でであった女性の歌声で、全ては動き、そして、崩れはじめる。
彼女と彼女が出会わなければ、全ては幸せに終わったのに。


神の使いであるはずの彼女は、神を恨んだ。運命を呪った。心から。


Line marker Line5 "Sin" 後編 8月公開予定


「逃げなさい・・!・・・あなたは、捕まってはいけない!」

「・・あの人も・・同じセリフを言っていました・・・」