海の日。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

今日は海の日。

曽良くんが笑う日です。

曽良くん好きにはたまらない日ですね。


そこらを見れば、曽良くんが笑っている絵ばかりだったので、

俺も便乗して曽良くんが笑っている絵を描いてみました。

(モトがイケメン過ぎて上手く描けねえけどよ・・orz)
そらくん2

そらくん

▲全体的に暗くなってしまいました。あと、笑い方がどっちも一緒なんだけど・・・^^;

(オレの画力ではコレが限界。これ以上笑ったら崩れちまうorz)

(上の絵のメカマツオの上にいるのは芭蕉さんです。一応。)



曽良くんが笑うときは、絶対裏に何かがあるときです。そんな曽良くんが大好きです。
(芭蕉さんも大好きだけどさ!細道LOVE!!!