いい加減に重い腰を。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>16:30 誤字→日記「痺れる大雨」で、「回転四重奏」じゃないでしょうか? 

うろ覚えの状態で書いているので、気づきませんでしたorz

報告ありがとうございました。


----------
Line5.3

Line5完成度・・・55%

メイ・ルーンパート(50%)・・・40% 中盤ストーリー

フェルト・リーフィーパート(20%)・・・5% 序盤ストーリー

その他(20%)・・・10% ダンジョンバグ取り

作りたいシーンその2が完成。今回、あまり先輩たちは登場しないかもしれません。


5章目までくると、作りたいシーンが多くなってくるので、作成が楽しくて仕方がありません。

そのシーンは割とクライマックスだったりするので、出すところが難しくって仕方が無いのですが^^;

シリアスなシーンとギャグ的なシーンをどのような兼ね合いにするか、難しいところです。

(特に、メイシーパート⇒フェルトパートへのうつりかわり。


しっかし、5日のあいだに、どれだけ背景パーツが増えてんだよ・・^^;

SSを見てみるとわかるんですが、ここ数日の作成ペースはまさに異常。

なんか、オレ、マジで大丈夫なんでしょうか。なんか、心配になっちゃいます。

(もしかして・・病んでる?!



夏休みは部活と勉強の日々!ほぼ毎日部活&塾なので、すげーハードな毎日を過ごすハメになりますorz

だから、なるべく日記の更新をしないようにしようかな。なんて思ってます。

しかし、午前中は部活で午後は塾・・一体いつ遊べというんだぁよぉ~;;


まあ、とりあえず、今から勉強グセつけておかないとな。なんて。

はぁぁ~おれ、ヒトよりも記憶力も集中力も無いから困っちゃうよまったくよぉ~・・orz