ちょっと休憩。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

小説を読むのは大変面白いことなのだが、

もし、オレが作家となり、それで飯を食っていけるのかという話まで持ってくると、

その面白い小説がオレとしてみては大きな障害というか、不安材料になる。

自分は作家とかの文学的才能があったように思えたが、ソレは客観的に見るとたいしたことがなくて、

結局は、やっぱり何もとりえのない人間なんじゃなかろうかと思えて仕方が無い。

オレは何になりたいのか。夢。人生目標が無いとは困った話だ。


---------------


ああ。ものの数時間で音を上げるほどにオレは勉強に耐性がなくなったのか・・なんて思っちゃいました。

と、いうことで、お晩です。空鋼です。(現在、12時5分)

ちょっと勉強しただけで疲れちゃったんで、ちょっとだけ休憩中。

これから、世界史の内容も頭に詰め込んで寝ようかと思います。

昔(中3)のときは、余裕で10時間近く夏休みは勉強していたのにねぇ・・・昔のやる気はどこへやら。

あんな高校だと知っていりゃあ、ベツの高校受験すりゃよかったのにねぇ。私ってバカ。


全国の中3諸君。志望校はマジで考えたほうがいいから。失敗するとマジで泣きを見るよ。

自分の能力ちょっと上の高校を選んだほうがいいから。目標は高く持ったほうがいいよ。

そうしないと、オレみたいに、高校失敗した・・なんて思っちゃうからね


・・何言ってるんだか。オレは。


-----------

ええと。ちょっと前だっけ。いつか忘れたけど、意外と最近なハズなんだけど。

「リア友には日記を教えてない」って滅茶苦茶長い文章の日記あったよね。

ほんでからに、友人には2、3人くらいしか教えてないって書いたよね。


昨日、中学に卒業後、初めて行きました。オレが所属していた吹奏楽部の見学です。

そこで、何ヶ月ぶり(たぶん、4ヶ月程度)で友人K氏と会いました。

友人K氏とは、幼馴染で、幼稚園時代~中学時代まで同じ学校、同じクラスの人間でした。

その人にはオレの日記教えてあるんだよね。OoE初期のWWAのテストもやってもらったこともあるし。


ほんでから、そのK氏と少し雑談した後、

「相棒見に行くなら、何で誘ってくれなかったんだ。」

といわれました。


・・・・・え。


ちょ、ちょっとまてや、お前さん。

あんた、そんな頻繁にチェックしておるのかい。

その記事を更新したのはかなり最近の話だぜ?え?

と、多少以上にビックリしてしまいました。

いや、それいじょうに、


「あんたも相棒好きだったのかい。」


ということにビックリでした。

なんだ?これ?オレの周りの相棒好き率異常じゃね?


という話がありましたとさ。


----------

↑みたいな文を一通り書いて思うんだけど、

やっぱり、眠いときに文って書くものじゃないね。

なんか、文がよじれによじれて結論がスゴイ方向に行っちゃってる感じ。

結局何を言いたいのかわからない。


ああ~orz

-----------


保険マジでヤバイ。マジでヤバイ。

世界史もヤバイ。倫理もヤバイ。数学もヤバイし科学もヤバイ。

それよりも眠い眠い。眠い。いやいやいや。いやだあああああああああああああああああ!!!

もういやだああああああああああああああああああ!!!!!!!!


・・寝ます。ばいちゃ。意味わからなくなってきた。ホント。いかんね。寝ないとね。

明後日からテストだ。次の土日でガイドくらいアップしたいけどムリっぽいなあ・・