天秤 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ううむ。ヤバイ話になったぞ。

最近、ジョジョを一ヶ月買わなくっても別にどーでもよくなってきてしまった…!

ありえない!今までの俺からしたらディ・モールト、アリエナイ話なのだ!

今までは、ナケナシの小遣いの1000円分一気に使って一気に4巻読むのが俺の1ヶ月の楽しみだったのに!

うあああああ~~~~ヤバイぞ~~~~~。久々に熱が引かない漫画に出合えたと思ったのに!

たった(?)1年とちょっとで熱がススーっと引いちゃうなんて!!

しかも、最近はギャグマンガ日和のほうに熱がいっちゃってるし!

なんだそれ?!アブノーマルすぎて逆にノーマルだよ!


ってことで、ヤバイと自覚したので、来月、小遣いが入ったら続きを買ってきます。

せっかくここまで(55巻まで)買い集めたんだ!ここで辞めるわけにはいかないでしょ!

・・・いったい、ポルポルくんはいつ出るのでしょうか?…いや、教えないでいいよ。地道に待ちます。



…明日は早いんで寝ます。

明日から春休み。でも、部活と塾のあわせ技がキツイぜ。

WWA作成はなるべくしないつもり。とりあえず、勉学重視。それでどこまでいけるのかしら?